TOP旧プログ ≫ デート(笑)

デート(笑)

今日のお昼、欲しい物があったので、自宅に帰ろうと思ってお弁当を取らなかったんですが、
自宅の鍵を持ってくるのを忘れた為、「息子に出かけるようなら・・・」って連絡したら、
丁度用事があるから、会社まで届けてくれる事になりました。
なので・・二人で近くのファミレスでランチ!!
なんか二人だけで食事って、久しぶり!!
息子に言うと、絶対バカだのなんだの言われるからナイショだけど・・・
”恋人みたいだなぁ”とか”デートみたいじゃん!”と密かにおもっていた痛い母です(笑)
昨日夜、「ビターシュガー」みたからかしら??
ちょっとときめいたりして(蹴)

そうそう、早々と「40倍カレー」の動画見つけたんだけど・・・
コウチ君までは何とか見れたけど・・・
T君、車降りるところで、止まって動かない(涙)
待っているうちに、寝てた!飲んでたからね(汗)
PC無意識に消してたみたいだけど・・・その記憶も無い(汗)
今日こそ見ようと思ってるんだけど・・・
佐々木先生の作品展に出展作品の修正とニス塗りをしないと・・・
そしたら、M先生の下準備!!そしてO先生通信!!
T君、待っててね!状況だけど・・・
取り合えずヒゲは大丈夫そうだけど・・・もしかして収録中にニョキニョキとか??
(いくらなんでもそれはないよね??)←やっぱ痛い大人だわ(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL