2011_10
27
(Thu)09:38

特殊能力??

この頃、一段と探し物してる時間が長い気がする私ですが・・・
どうやら”特殊能力”が備わってるらしく(笑)
なんとか代用出来たり、見つかったりと間に合ってます。
って間に合ったって事にしてる部分が大ですが・・・(蹴)

いよいよ11月3日から始まる佐々木先生の作品展ですが・・・
残念ながら、私的には日程的に行けないし、遠方なので作品を宅配便で送らせて頂くんですが・・・
3点のうち唯一仕上げてあって余裕だった”時計”(クマさんとかがある長いセミナー作品のです!)
ニス塗りの確認をしようと、見てみたら・・・文字盤の”Ⅳ”がない(汗)
いくら探してもなく・・・探し名人の主人に頼んだけど見つからず・・・息子にも頼んだけど・・・ない(汗)
主人が「この間、掃除機かけて吸い上げたかなぁ?」と言っております。
「イヤ、そこはホウキでしょ!」と私!!そういう場合じゃないけど・・・
取り合えず見つからないので、皆それぞれ買いたい物があるというのでダメ元でホームセンターへ!!
やはりなく・・・
以前通っていた”ヒロセ工房”ならあるかも・・・って思ったけど平日はお仕事の為行けないけど日がないって言ったら、そのままホームセンターから、道を覚える為、お店までみんなで夕食がてらドライブする事に・・・
今日、お兄ちゃんが、やはりホームセンターで手に入らなかった絵の具と一緒に買いに行ってくれます。

しかし朝方作業してたらキープしていた文字版を発見!!
アンティーキングして何とかなりました。
でも、絵の具はやはり欲しいから、やっぱり行ってもらおう!
片道車で約30分くらいかしら??心配だけど・・・

って言ってたら・・・
今度は、送るための時間や場所や注意事項が書かれた用紙がない(汗)
先生にFAXして頂けるようメール!!
私の”特殊能力”はどうやら、人を振り回す事だったらしい(蹴)
最悪の人間かも・・・
本当ごめんなさいです(汗)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック