TOP旧プログ ≫ 元気なのか?年なのか?

元気なのか?年なのか?

とうとう11月になってしまいました(汗)
後、2ヶ月で今年も終わり!!
本当に、国内外ともに・・・なんでっていう事ばかりの年でしたね!
少し前に、お教室で「今年も色々ありますが、寅年って例年、色々ある年らしいですよ?!」
そしたら先生も「そうなの?」と納得されたようで・・・
その後、会社でその話をしたら・・・
「○○さん、今幾つですか??」知らないと答える私!!
計算してくれた結果・・・って事は来年、”トシオンナ”な訳だからどう考えても今年は「寅年」じゃなくて、
「うさぎ年」では??
イヤ~ビックリですね!!
という事で、来年年女です!!
それだけで・・・元気になれそう!?ってか良いことありそう?!(あって欲しいなぁ!!)

最近、仕事の事、家の事・・・嫌な事や落ち込む事一杯で・・・許容範囲をかなりOverしてるので、
少クラ”ビートライン””マジパワ”リピって・・・
「仁志松本の・・・」りピった! T君の笑顔に癒された!
T君居なかったら・・・考えるだけでゾォ~!!
有難うT君!(ハート)
予防接種、「怖い」って目を背けるT君も辛いのダメでも頑張ってやり遂げるT君も皆大好き!(ハート)

遣りたい事は一杯!習いたいトール事も一杯!!やる気があるってそれって若いから??
なのに、お疲れモード!
仕事帰って、子どもの送り迎えして、お風呂入って・・・飲んで限界(涙)
年のせい?? 
そんな自分にイライラしたり、落ち込んだり・・・

でも、T君関係やらトールの知り合いの方のプログ巡りして、元気貰ったり笑ったり・・・
そしたら、また1日頑張れて・・・
また落ち込んだら、またプログ巡りとかして・・・
そうやって毎日元気に過ごせるよう・・・頑張ろう!(ハート)
皆さんのプログに・・・また癒されに行きま~す!(読み逃げ大ですが・・・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL