2011_11
08
(Tue)11:00

時間がない

時間がない(涙)
というより・・・どんだけ時間の使い方が下手なんだ!(怒)
HP閉じたのは良いけど・・・
全然更新してなかったから全然問題ないと思ってたのに・・・
結構不便!LINKさせて頂いた先生やお友達の所にたどり着くのもいちいちしなきゃいけないし・・・
プログじゃなくてHPでLINKして頂いた方には、前もってお知らせしとけば良かった(涙)
一杯心配して頂いちゃって・・・本当申し訳なかったです(私信)
今からプログで登録して頂いても、HP立ち上げたらもう一度って・・・めんどくさいですよね?!

通信も来年に向けて・・・
そろそろ追いついておきたいし・・・
なんてったって・・・来年は年女なので!!
結構、そういうの気合入るんですよね!!(最初だけは・・・汗)

なのに・・・から廻り(涙)
トールのセミナーやお教室の作品も何ひとつ完成してないし・・・
なので、画像UPも出来ず・・・

T君ごとは、前回の大ちゃんの流れから、かなり楽しみにしてたのに・・・
日がずれた上に、肩透かし(表現合ってるかしら??)
寂しすぎるぜ!!
まぁ、かわいい文章だったから・・・許してあげるけど!(って上から目線ですが・・・)

ドル誌も買えてないし・・・
どんだけ時間ないんだ(涙)

それから・・・

外食する時間も飲む時間もあるんだけど・・・
筆持つ時間がない・・・
片付けして出かけたのに、帰宅すれがそこから広がってるし・・・(怒)
いつもは平気なのに、何か気になって片付けすれば・・・
筆持つ時間がない・・・
ってただの逃げですが・・・
教えている訳ではないで、あくまでも趣味なんですが・・・
上手になりたいのに・・・描けなくて・・・
撃沈!!
何かゆとりがないと・・・
壊れそうで・・・
でも、暇すぎても・・・
壊れそうで・・・

何か、ちょっと(かなり??)ヘンです(笑)

思った事が思った通りに出来ない今日だから・・・
尚更!!
取り敢えず・・・1つずつ片付けていこう!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック