2011_11
10
(Thu)10:33

理由判明?!

どうも、晴れ晴れした気分でテンション上がらないのは、T君のお当番プログ(?!)のせいだったらしい(笑)
9週に一回だから、やっぱりかなり楽しみにしてるし・・・
この間の大ちゃんの流れからいって、事務所(?!)にアピって欲しかったな!
とか、せめて海ネタだけならM君と同じ画像UPして欲しかったな!(って一緒だったか不明ですが・・・)とか

結局、不完全燃焼系の為・・・まったりなんだと自己分析(笑)

そして、もう1つは、明日からのオークション!!
参戦予定が狂った為、ネットで申し込みするか知り合いの方にお願いするかとか・・・
色々じたばたしなきゃいけない状況だったのに・・・
全然画像がUPされなくて・・・
UPされたのが、朝!!(って気が付いたのが・・・)
しかも、こんなに沢山!!作者は50人だけど作品もっとだし・・・
いくら13日まで大丈夫だって、このギリギリは信じられない(怒)
いったい何時みて、考えろっていうのか??
ってこんなに力入れてるの私だけ???

やっと昨日、津田先生の通信提出出来たんだけど・・・
良く見たら、添削受けてダメなところ直してまた提出するみたい?!
て事は・・・日数的にヤバイ??
まったりし過ぎて、通信の期限終わっちゃうかも??
一発合格の自信全くないし(涙)
先生がそんなに余裕はないですが・・・って言われた意味がやっとわかったという(焦)

リンクもして頂いている(今、出来なくてごめんなさい(私信)Aさんのプログで知ったMさんのプログにお邪魔したら・・・凄いの!!
ほぼ毎日のように作品付きのUPがされてて・・・
私の目指すところですよね!!
まぁ私も更新だけはマメですが・・・(蹴)
という事で・・・今日も結局、画像なしです(笑)←って笑ってる場合じゃないですが!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ペイニ~♪さんへ

コメント有難うございます。
こちらに、引き続き遊びに来て頂いてるんですね??!
有難うございます。
急な事で・・・すいません。ご連絡もなしで(汗)

私も、可愛いお孫チャマのお顔も拝見したのに・・・
読み逃げしてます(汗)ゴメンナサイ!
また遊びに行かせて頂きます!ハイ!!

2011/11/15 (Tue) 17:29 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ご・ごねん___________φ(◎◎へ)


(=^・^=)

たどりつけてます~勝手にすでにつないでおりますです。はい。

2011/11/14 (Mon) 23:31 | ペイニ~♪ #- | URL | 編集 | 返信

アイランドさんへ

コメント有難うございます。
津田先生の期限は始めてから5年です!
私は全て終わってからSCP始めたけど・・・途中でも出来るんですよね?!
仕上げた作品見て、添削された点をチェックして・・・今更ニス塗りしてSCPに入ってって遣ってたら思い切り時間かかってしまいました(涙)
中級からは注意されたところ直してもないし・・・
更に時間かかりそうです(焦)
ゆっくりでも普通に仕上げてれば多分、間に合うのでは???
アイランドさんも、頑張って下さいネ!!

2011/11/11 (Fri) 08:51 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

え~!!
津田先生って、期限あるんですか?
それじゃあ、通信遅れ気味の私って・・・
というか、だんだん、スキルチェック?を
提出する根性があるか、
不安になってきたんだけど・・・
細かそうだし
のんびりやるかくらいな気持ちで、
いたんだけど…
もしかして、すっごいハードなのかしら

2011/11/10 (Thu) 20:31 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック