2011_11
14
(Mon)10:37

大阪トール展

流石に札幌には行けないですが・・・
わりと参戦しているトール展!!
いつもなら、大好きセミナーを午前と午後に入れて、間にお買い物!!
各ブースでの限定品やら、アンジュさんでのイベント限定の新作!
結構、ブースでの限定品はその時しか買えないレアで嬉しい!!
毎回、お昼も殆ど食べずに・・・これでもかというくらい元気に走り回っておりますが(笑)
今回は、土・日ともに定期教室があったのでセミナーは受けられず・・・
それでも、大阪に折角行っているし、出口先生の新作もあるし、片山先生の限定キットも何点かあるみたいだし・・・河崎先生のランプも素敵!!
頼まれ物もあるし・・・
という事で、お教室が終わったら行く事にしていました。
お教室に行くと、森先生をはじめ、殆どの方が帰りに寄るというので・・・大人数で、天王寺から心斎橋へ移動!!
夕方という事もあって、お客さんはまばらだったお陰で、先生方と色々お話できたり楽しかった!!
井川先生のブースでプログに載っていた皮のスケジュール帳(?!)をお願いしたけど・・・当然なかった(涙)
片山先生のブースで、「先生、私このキット持ってました??」なんてすっとこどっこいな確認をしながら、描きもしないのに(蹴)キットを数点購入!!
河崎先生の所にいって小物を購入して、のむら先生の所でわんちゃん物数点ブッショクしながら近況のお話をして、ジェリー先生の元気になるカラーの小物買って・・・
”やまちゃんはうす&ちくちくぬりぬり”のブースのお店番でいらっしゃってたNさんにお世話になり(ってここで、チャームやらUVに使う可愛い物買うつもりだったのに買うの話に夢中になって忘れた!(涙)
間に、アイランドさんのプログで知ったMリンさんのブースに寄らせて頂いたけど、お二人いらっしゃったのでどちらかわからず声がかけられなかったけど、作品みせて頂いたり・・・
と、あいかわらずバタバタな会場巡りで・・・
結局、展示作品も殆ど見ずに、お買い物だけして帰路に(汗)

折角、団体で行ったのに、殆ど1人行動だったし・・・(それはしょうがないか?!)
結構広い会場で、1時間余りで廻るのは無理があるし(涙)
折角キットを何点か持っているのでデモだけでもみせて頂こうと思っていた峰先生のブースは接客中だったので、見れなかったのが残念!(って前に見たんだけどネ!)

トール展自体は今日までかしら??
まだ行かれてない方、是非行ってみては??


ってことで、朝会社に着くと土曜日唯一お休みの私の机の中に、お土産のゴーフルが1枚!!
最近画像ないから
111114_090501.jpg ちょっと嬉しい! お土産でした(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック