2011_11
17
(Thu)11:15

バタバタ

折角、籠ろうと思ったのに・・・子供のサッカー・仕事にお兄ちゃんの事!そして実家の事と、何かアタフタ(涙)
どれから手をつけるべきかもわからない状態で・・・
そんな中、JUMPコン!!
そうなのよね!T君に会ったら救ってもらえるかも??(ハート)
こないだのお当番プログの分まで癒されたい!(THE病気)
が・・・名古屋がない(涙)
前回行けなかった姪っ子に連れてって遣ると約束しちゃったし・・・
って行ける日自体が???大体、取れるのかしら??

で、一番は日本橋トール展のセミナーでしょう!!
何時、発表かしら??
それによって予定が・・・
どちらにしてもお泊りしたいけど・・・
許してくれるかしら??
クリスマスイブだし・・・って下の子サッカー遠征なんだけど土日!!

8月から入ったサッカーのお陰で、10月以降はトール事ダメって言われたのを、言いくるめて(蹴)
3月までは遣らせて貰える様になったけど・・・
森先生の定期も井川先生の定期も始めたばかりだし・・・
岸本先生の定期も描きたい物まだ沢山あるし・・・
龍首先生の定期については・・・まだまだ描かなきゃ上手にならない!!
って龍首先生の名古屋定期、どんだけ習えるまでに年月を有したか!!
そうしたら4月以降、私はどうすればいいのかしら??(精紳面です!!)
まぁ、何年もトール遣ってて、身になって無い事に問題があるんですが・・・

まぁ、そのうち道は開けるかも??なので、3月まで取り敢えず一生懸命トールしようと!!
は原則なんですが・・・
さぁ、どれから描きましょう!??

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック