2011_11
18
(Fri)10:30

誘惑

111117_203307.jpg 昨日、久しぶりに回転寿司に行ったら・・・
って、相変らず外食スタイルは変わらないんだけど・・・妙に回転寿司が久しぶりな気が??
そしたら、お寿司が廻る台に”ドリップ型のコーヒー”が廻ってきて・・・
コーヒー飲めないはずのお兄ちゃんが・・・手にとって飲んでた!!
お砂糖とミルクが1つずつしか付いてないのに・・・大丈夫??
そしたら美味しいそうで・・・
「じゃぁ俺も!」と主人!! お寿司の〆にコーヒーって??
私には考えられないけど・・・廻ってるって事は、アリなのかしら???

で、今日のタイトル!!
この夏から始めた井川先生の”スタンピングコラージュ”ですが・・・
先生が、ドラエモンのポケットのように毎回、新しい見慣れない機械を持ってきて下さるんですが・・・
それが楽しくて・・・欲しい欲しい病の誘惑が凄いんです(汗)
皆さん多分ご存知の”ビックショット”
くまがい先生のセミナーで初体験!!超楽しいけど・・・お値段の割りに、私はこれで何をするの??って感じだったので自粛したんだけど・・・
やはり、この機会も使用!!
勿論貸してくださるし、買わなきゃいけない訳じゃないけど・・・欲しい!!
イヤ、買っても使わない(って使えない!!)
そしたら、前回のお教室の時に・・・
「ZUTTER」なる機械が、新たにお目みえ!!
簡単に出来るノート作成機みたいなもんなんですが・・・
穴あけとリング通すのを1台で遣ってくれるんだけど・・・
超可愛い!!お値段そこそこ(って私にとっては高い!)
ただ・・・それこそ何に使うの??  
でも欲しい!! 検索したら・・・在庫一台って(汗)
子供に「オモチャ我慢しなさい!欲しいって言って直ぐに買えるほどうちはお金持ちじゃないんだから!!
だいたい、我慢できない人間は最低だよ!!」と思い切り説教したばかりだし・・・

大阪トール展終わったばかりで、日本橋あるし・・・岸本先生の作品展(T-POKETというべき??)も気合充分!!
実は、柏谷先生のお教室で素敵なデザインの作品を発見!!お揃いの感じの2種類!
なかなか通えないのに・・・オリジナルウッド(カットして貰うらしい?!)しっかり2枚頼んでしまったし・・・
この誘惑、耐えられる人になりたい!!

そうそう、やっと「40倍カレー」T君見ましたよ!!(私信)
お髭記事あったから・・・結構集中してみちゃいました(笑)
気にならなくもないけど・・・大丈夫!!ってか何かお気に入りだった指が??
って・・・どうしよう?!盛り上がらなかったんですが・・・
やっぱ、踊るT君に会わないと無理かなぁ??(出来れば生で・・・)
原宿・・・一緒に見ていた主人に「行こう!」って頼んだら、「辛いカレーは絶対無理!」って却下された(涙)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック