2011_11
23
(Wed)13:07

期待は取らされる!

かなり昔・・・
こんな言葉を教えて貰いました!
それから出来るだけ期待しないようにしているつもりなんですが・・・
お兄ちゃんが、サッカーを始めたら
Jリーガーを夢見て!
ゴーカートを始めたら
レーサーを夢見て!!
スキーが上手だと・・・
毎週のようにスキーに連れて行って1級を目指させてけど・・・
どれもイマイチでした(笑)
休みがちで、全然期待していなかったスイミングだけが・・・
水泳連盟とかという所の1級を取ったという(笑)

どんだけお金と時間遣ったか(涙)
なので・・・下の子にはあまり期待してないとはいえ・・・
体も大きいしリレー選手にも選ばれたりして・・・
知らぬ間に??
新体力テストは毎回、ボール投げや50M走が良かったというので、きっとAだなぁと思っていると体が人一倍硬くてB!!1年の時も2年の時も(涙)
なので、今年は全然期待しなかったら・・・
参観会の時、廊下に最高得点者として名前が書かれていて(何人かいたけど・・・)Aにもなっていた!!

そうなると期待しちゃう、今年の持久走!!
本人も練習で毎回3番とか1番とかいうし・・・
そしたら・・・
やっぱり期待はとらされるようで・・・
サッカーの練習で足を痛めた!!
そして昨日の練習では、更にもう片方の足も!!
もう無理だなぁ!!と諦めたけど・・・
そしたら・・・上位に入れる??!
って、オカシイな私!!

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

コメント有難うございます。
どこのお宅もそうなのかしら??
本当、期待してはがっかり(涙)
なんですよね!!
お陰で下の子には多大な期待はしてないつもりなんですが・・・
やっぱり・・・
子育てってその繰り返しなのかしら??
取り敢えず・・・持久走は今の足の状況なら期待しないで済みそうです(蹴)

2011/11/23 (Wed) 15:01 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうですよね
期待しないことと思いつつ、
ついつい、期待しちゃうし、
前回がいいと、
今回もいいのが当然、
さらになんて欲が出て・・・

がっかり~(>_<)

の、繰り返し子育てです。
今日も、昨日帰ってきたテストにがっかりして、
次に期待しているところです

2011/11/23 (Wed) 13:47 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック