2011_11
24
(Thu)16:42

上がったり下がったり

T君プログで下がったと思ったら・・・
コンサ決まって上がって・・・
そしたらセクゾン1番計画があって,
何か??意味なく下がって・・・
過去”少クラ”のT君見て上がって・・・
大ちゃんは忠臣蔵出るし・・・
山田君のドラマが決まったと思ったら・・・
知念君が、山Pの弟になるとか???(ドラマの話です!!)
そんな話がどんどん出るとT君は??って下がる(涙)
昨日、TV見てたら藤○谷君と玉ちゃん出てたし・・・
こうやって出てくれたら嬉しいのに・・・
HSJメンも藤○谷君も好きだけど・・・

T君元気かなぁ??
ヤンヤンも映らない地方者なので・・・
何か・・・ブルー過ぎて(涙)

夜何度か起きるので、朝起きるのが不安で携帯のアラーム”マジパワ”マナー解除にしてたら、
会社で朝いきなり
「メールだよ!出ないの?!・・・」のT君の声!!
ドキッとしたから・・・余計恋しくなった(涙)

春馬君も翔平君”ごくメン”皆も頑張ってるから尚更・・・
コンサ前に動くT君会いたいな!!
月末一杯、うつってくれるかしら??


って、思ったり痛めた鎖骨(?!)と背中が重症のようで・・・
筆を持つのも長時間出来ず・・・
寝ても痛くて起きちゃうし・・・
遣らなきゃ行けない事一杯だし・・・
トール通信の締め切りも次から次へ迫ってるし・・・
予定立てたいのに、トール展のセミナーの予定もイマイチだし・・・
サッカーの予定もわからないので、旅行の予定も立てれなし・・・

T君のせいじゃないけど・・・
八方塞で・・・愚痴ってみました(涙)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック