TOP旧プログ ≫ ラストスパート

ラストスパート

毎年12月の声を聞くと慌しくなりますね!
「師走」って誰がつけたんでしょう??
先生も走るくらいの忙しさ??ならば一般ピープルの私は全速力で駆け抜けなきゃ!!
と、思ってるのですが・・・
如何せん。。。打撲が尾を引いて(涙)
遣る事いちいちトロイ!!(怒)
そしてこの時間がない中・・・今日は土曜日なのにお仕事です(涙)

明日は深山先生のお教室!前回の作品も完成してないのに新しい作品取り掛かろうかと(汗)
イヤ、ある程度やっぱり仕上げて見て頂こう!!
次の土曜日は久々、くにおか先生のセミナー参加出来ます(ハート)
翌日は岡崎に戻って(行ってかなぁ?)瀬戸山先生の講師の方のお教室に!!
どちらも途中になってる作品仕上げて見て頂こうと計画中(笑)
その後、龍首先生・森先生・岸本先生の定期教室!!更に柏谷先生の自宅にお邪魔させて頂いたり、
トール展があったり・・・
沖先生・片山先生・津田先生と通信の〆切りもあるし・・・
取り敢えず通えるのは3月までだと思って頑張ろうかと!!
日がないので、今までの作品見て頂いたり・・・上手に描けるよう努力しないと(焦)

でも、何か切ないですね(涙)
昨日、夜主人に一言!
「私こんなに頑張ってたトール出来なくなると・・・おかしくなっちゃうかも??」
主人はそうだなぁ??とちょっと考えてくれてる感じ?!
って私、頑張ってるのかしら??と疑問はありますが・・・(笑)

息子には「ただ行ってるだけで、全然上達しないから先生にもなれないんだろう?!」と痛い一言貰いましたが・・・
取り敢えず資格はあるので・・・
「もう先生だし!!」と返しておきました(蹴)
資格があったら”先生”と言うものでは無い事は重々承知しておりますが・・・

主人は、今日は息子のサッカー練習試合!
明日は遠征!! 来週は?! 
地区の防災訓練やらサッカーやら・・・
毎週大変そう!?
4年生からもっと試合とか増えるとか
考えるだけで・・・恐ろしい!(汗)

ところで、トール展!!
岸本先生の超可愛いいんですが・・・
限定かしら??最終日じゃなくなりますよね(涙)
片山先生や出口先生も限定とかあるのかしら???
ブースあるからありますよね??きっと(ハート)
いつもの井川先生のブース以外にもくまがい先生も単独ブース??
凄く楽しみなんですが・・・
アン○ュさんの作品展情報・・・早いUPを望むばかり!!
色々段取りあるし(笑)

それから、ただいま海外の先生の作品が描きたくて!!描きたくて!!
そしてオイル作品も!!
ってどちらも全然描けないから1からですが・・・

タイムリミットだと思うとどんどん遣りたいもの増える!!
まぁ4月から全く描く時間なくなるわけじゃないけど・・・
って単なる病気ですね(蹴)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL