2011_12
01
(Thu)11:30

いよいよ12月

どうしましょう(汗)
後、1ヶ月になってしまいました。
今年は色々あったから・・・早く来年になって欲しいけど・・・
来年になったら・・・私のトール人生に変化が(涙)

そしたら・・・皆さんが心配して下さって・・・
主人に「ねぇ、今までまでとは言わなくても月に数回は出ないと、ストレスでおかしくなっちゃうって皆が言ってた!」
「180度変わる生活は良くないって!」
と人の言葉を借りて打診中!!
いい方向に行く予感!! 行けばいいなぁ(ハート)

お友達のプログで作品見て感化されて海外の先生の作品描きたいって思ってる矢先・・・
M先生のお教室で今まで描かれて作品についてのお話を伺って・・・
感動!!文章にして伝えられない私の文章力が悲しい(涙)
そして、K先生セミナーのランチでの皆さんの作った作品の画像みせて頂いて凄いアレンジ作品一杯で感動!!
Sさんに実物も持ってきて頂いたらプログでみるより更に中とか凝っていて素敵だし(ハート)
またまた、感動!!

って感動しまくりで、やる気マンマン!!
頑張って、脱 在庫撲滅!!

取り敢えず、月末に近所のおじいちゃんが、
「今年のイルミネーションはいつから??」なんてわざわざ聞きに来て、
「毎年、楽しみにしてるんだ!」といわれたら
主人は遣りたい病に火が着いた様なので・・・誉めまくってご機嫌とろっと!!
肉食   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック