2011_12
02
(Fri)11:30

肉食

この間、何かで過度の肉食は体に害があるような記事を読んだ気が??
でも、前々日は”さわやか”でハンバーグセットで・・・
昨日は”みつい”でとんかつ定食でした111201_201420.jpg
私は中だから良いけど主人は”デラックス”を頼んだので肉の厚さがハンパナイですが・・・
お兄ちゃんは”おろしトンテキ定食”だからまだ体に良いかしら??
全て健康を考えてキャベツとご飯大盛でオーダー!!
最初に大盛で頼んだ分はお値段変わらないし(笑)
なのに、お兄ちゃんキャベツには一切手をつけず(蹴)
111201_201237.jpg
下の子は”とんしゃぶ定食”を注文!
うっかり下の子のご飯も大盛にしちゃったけど・・・完食!!
少しお肉残してお兄ちゃんに食べて貰ったけど、代わりにお兄ちゃんのキャベツを少し食べてあげてた(ハート)
どちらが体に良いのか??
って肉続いたから・・・今日は魚にしなきゃ!!
暴飲暴食の毎日ですが・・・一応健康には気だけは遣っています(蹴)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック