2011_12
05
(Mon)10:47

予定外の土日

予定外の事が起こる事はまれにあるものだとは充分認識しているつもりですが・・・
2日続けてって・・・そういうこともあるんだとビックリ!!
師走のせいでしょうか??

まずは土曜日、本来なら第一土曜なのでナチュデコのお教室なのですが、ABCがイベントだとかで第二土曜に変更に!!
ならばと久々にK先生のセミナー予約して・・・珍しく早々と下準備したら(って図案写したとこまでだけど・・・)
先生の具合が悪くなられたそうで、中止に!!
折角お会い出来ると楽しみにしていたのに残念!
っていうよりうつすと悪いからという配慮からだから大丈夫だと思うけどちょっと心配・・・お大事に(私信)
なので、今度は下準備が要らない事になっているM先生にご連絡!!
そしたら、残念!!今度の土曜日はお休みだった(涙)なので、日曜日本当はお教室お願いしていたんですが、先生の都合が悪くてお休みになってしまったお教室を3日なら大丈夫か連絡!!
やはり都合が悪いようで・・・
そこで、ダメ元で押見先生のサンケイセミナーを申し込みました!
始めは「受けられるのは大丈夫ですが、下準備があるので・・・」って言われたけど、「下準備は当日の朝するので・・・もし無理だったらお話だけメモしますから」って思い切り強引(笑)
「○下さんなら大丈夫ね!」と言って頂き(笑)
結構そういうパターン多いと思ってる感じだったので恥ずかしい!
先生には「ベテランさんなので大丈夫だから・・・」と言われたみたいだけど・・・
先生に「あら珍しいお顔が(笑)」と言われたように本当お久しぶりでした!!
111203_093526.jpg
久々サンケイに向かう途中にこんな可愛いディスプレーを見つけたので・・・
ってサンケイに行く時って何故かいつも雨なんですよね!
おまけにアン○ュ申し込みだから傘さしながら歩きながら携帯して・・・大変だった!!
なのに写真撮るって・・・どれだけ気に入ったかわかります(笑)

クリスマスのイルミネーションとか、本当この次期テンション上がるから大好き!!(ハート)
帰りにも先生とKさんとイルミネーションの綺麗な通りを選んで駅までご一緒しました。

肝心な作品ですが・・・急遽行こうと思うってKさんにメールしたら同じ素材を持っているからと、
私の分も下準備してくれました(ハート)連絡したのが前日の15時過ぎなのに・・・
女神のようだわ!!
だからかサンプルボードのじゃんけんはKさんの手にいったのだと皆で納得!!
それにしても本当楽しいセミナーでした。作品も後、文字とリボン貼りだけだし・・・(そこからが長いけど(蹴)

息子のサッカーの終了時間が変更になったりこちらも予定外でしたが・・・
家族で合流出来たので、夕食に!!
”くら寿司”が、回転寿司で始めて衛生面でカプセルの何かをしたと息子達が言っていたので、見てみようって事で・・・
111203_225053.jpg
始めに受付で、「お皿は引いても取れなくなっていて、上にあげる形でカプセルが開くようになってます」とモデルを使ってレクチャーを受けました(笑)
”くら寿司”って5皿ごとにルーレットとかが廻ったりしてガチャガチャが当るシステムがあるので、最後主人がお皿の数を計算して注文!!
(回転寿司なのに廻ってるのを食べない人!)
そしたら外れた!!既に1ケ当ったから良いというのに、下の子がどうしてももう1つ欲しいと5皿注文!!
誰が食べるんだ?!なんだけど・・・お腹一杯と良いながら頑張ってました。
お陰で最後当りで締めくくりました(笑)

って土曜日だけで長くなったから(笑)
続きの後ほど!!
日曜日   
«  HOME  »
  肉食

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック