2011_12
06
(Tue)10:10

ワンパターン家族

昨日上げた食事もそうなんですが・・・
うちの家族は食事で冒険しないというか、頼む物がワンパターン(笑)
しかもこの店では、このメニュー的な感じ!!
ジュースとかお菓子は、絶対新作買って来るし新しいお店も開拓したいタイプな主人までそうだから笑える!!
なので、昨日の夕食は良く行く四川の中華屋さんだったけど、新しいメニューをオーダー!
111205_210208.jpg ”チンジャオロース麺”って麺の上にいつも頼む”チンジャオロース”が乗っているだけなんだけど・・・
麺が富士宮焼きそばに使われてる麺のようにハンパない腰のあるので結構癖になりそう
って毎回これ頼んだらまた、ワンパターン??

お兄ちゃんは、いつもの”チャーシュー麺”に”ゴマ団子”
111205_211404.jpg 彼の中で、チャーシュー・ゴマ団子・厚焼き玉子は三大好物のようで・・・
どこのお店に行っても注文する確立が極めて高いんだけど・・・
ここのゴマ団子は特にお気に入り!!
本当は3個なんだけど・・・常連の部類に入ったのか4人で行ったからなのか?
「1つサービスしときました」と優しい店長!!見た目は○ン○ラ風なのに(笑)
元々、父親の飲み会の時にアッシーで呼び出されて夜中に行ったのが初めてだから、父親と合わせて常連ってこと??
ここの”ゴマ団子”がお気に入りの理由は中身!!111205_211458.jpg
アンコではありません(笑)
基本的にお兄ちゃん、餡子嫌いなので(笑)

そして下の子はなんとみそラーメンとチャーハンそれぞれ、しっかり一人前を完食し、ごま団子も1つ欲しいとお兄ちゃんにおねだり!
いくらサッカーの練習後だといえ、食べ過ぎだろうと心配になる母!!
「頼むからお相撲の道だけは進まないでネ!」と言っておきましたが・・・


«  HOME  »
  日曜日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック