2011_12
08
(Thu)12:35

コレクター

私がコレクターなのは周知の事実なのですが(笑)
トールペインターとしてウッドや絵の具、国内外の先生のDPや本!!
そして洋裁やパッチワークを遣っていたので、布にボタンやレース!
刺繍に興味があったので、刺繍糸やリボン・クロスステッチ用の布!!
編み物を遣っていたので、毛糸!
ステンシルを習っていたので、ステンシルシートや絵の具!!
デコバージュを遣っていたので・・・
ってどんだけ(汗)なのですが・・・
どれも材料から入って材料で終わる習い事タイプの物なのですが・・・
技術習得とかに関係なく集めているものに、リプ○ンについているストラップ(?!)があります。
久しぶりに行った近くのスーパーに第11弾のストラップが!!111208_081812.jpg
8種類で各2色の計16種類だそうで・・・
取り敢えず4本お買い上げ!!
問題は、我が家では紅茶関係の需要が少ないこと(涙)
でも可愛いんですよね!(ハート)
そしたらなんと、11月29日から第12弾タルトシリーズなるものが出ていたそうで・・・
地方の為か、お店がストック凄くしてたのか??
どちらにしても・・・全買い出来るのかしら??って12弾も可愛い(ハート)

そして、物持ちもいいので・・・
中学時代に海外の10数人の人と文通をしていたので、イギリスとかの古切手も沢山!!
K先生はじめ使われてるトール作品も最近あるので、こちらはちょっと役に立つコレクションだったかも(笑)

最近、廃盤絵の具や旧ラベルの絵の具を分けて欲しいというメールを頂いたりしてセラムの未使用のダンボールをブッショク中なんですが・・・それだけで2箱!!
いい加減、なんとか片付けないと・・・とは正直思ってはいるんだけど(汗)
主人が部屋を作ってくれると作業に取り掛かったところ・・・今あちこちに分けて置いてある分を一箇所に集めると部屋に入りきれない事が判明(汗)
どうするコレクションの数々!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック