2011_12
12
(Mon)09:07

危険(笑)

プログ内のみならず、色々な方へのカキコミにも書いていますが・・・
最近、海外の先生の作品を描きたい病を発症!!
しかもかなり重症で・・・
って言っても・・・基礎もわからなければ、英語もわからないという(涙)
まぁ、以前にもこういう症状が出たから・・・本やパケットだけはある程度持っているんですが・・・

そしたら、昨日森先生の定期教室に行った時にお店に凄い数の洋書!(中には和書もあったけど・・・)
お昼、外にランチに出かけて帰って来ると、生徒さんの1人がそれを見ていて・・・
じゃぁと見始めたら・・・
ヘレンバリックはあるはテリーコードにマキシン・トーマスそして・・・
はまりました!結構な時間探しもの!!
結局、午後からの授業始まってしまったので帰りも探し物!!

他の方と「これ持ってたかしら?」←知るわけないよね(笑)
「ヘレンバリックここにもあるよ!!」とか・・・
楽しいけど・・・どの本持っててどの本なかったか把握してないから???
同じ物またまたお買い上げかも??だけど・・・
次回は売ってないかもって思ったら、買うしかない!!
なんてったって定価にかかわらず3冊¥1,050なので!!
気が付いたら10冊近く買ってしまった(汗)
まだ、見てないけど何冊かダブってそうな??(怖っ!)
それにしても凄い量で、帰り時間きりぎりまで探してたけど、半分も探せなかった(涙)
先生毎とかにしてくれれば良いのに!!とみんなでブツブツ!!
次回行った時は??って次回大阪は、キューズモールの方だから半ばまで行かないし・・・

イヤ、その前に何を持っているかもう一度確認しなきゃ!!
取り敢えず、今の私に、海外の先生の作品関係物、危険です!!
ってもうじき、トール展!日本の先生の物も危険です!!
って全部危険なのよね!(いつもだろうと突っ込まれそうですが(汗)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック