TOP旧プログ ≫ いよいよ

いよいよ

いよいよ始まりますね!トール展!!
土曜日、岸本先生のヴォーグ教室だった為、初日に行くお友達に救済商品をお願いしました
アン○ュさんのUPが遅すぎて・・・自力で調べたから大変だった!(笑)
思わず画像コピーのリスト作って先生にまで販売してる所とか数量とか確認してしまいました
どんだけ燃えてるんだか?!私(笑)

帰りは先週に引き続き”大丸”へ・・・先週は翌日の大阪で心斎橋店のポイントが年内で切れるけど、行かないしってお話ししたら・・・東京でも使えるらしい?!
どんだけ田舎モンなんだか(汗)←常識か??
なので、今週も行って来ました!東京大丸!!
って特別買うものもないので、無難にハーブティ!をお買い上げ!
暮れの疲れている時は特に癒される感じがするのは、私だけかしら??
ちょっぴり、大人のお洒落的な・・・(笑)

翌日は、久しぶり佐々木先生のお教室に!!
ちょっと遠いっていうのと、駅までお迎えに来て頂くので時間遅れないか毎回不安!
(一度、電車が遅れて迷惑かけた人)始発に乗っても約束時間の8分前だから一種のギャンブル?!
お教室は、知ってる方もいらっしゃって楽しく!そして段取り良く進みました(ハート)
今回から始めた作品のクマちゃんがネズミから脱せずたけど、ちゃんと直して頂いたし!!
今度は何時行けるかわからないのに描きたい作品一杯で、ついついまたまたキットを増やしてしまいました(汗)

前日の岸本先生のお教室でも描きたい作品ばかりで・・・
私のトール意欲は頭の中では超加速気味に大きくなっております(笑)

お教室に向かう途中、新幹線の中でいつものように爆睡してて・・・ふと目を覚ましたら真っ白!な田んぼ!?
もう冬ですね!って12月だから当たり前ですが・・・
雪みると、子供のようにテンションなんですが・・・
東北の仮設住宅の方の事とか色々考えると・・・憤りを感じる!!
また寒い季節になってしまうのに・・・もうじき1年経つちゃうのに・・・
何か変わったのかなぁ??


今年は、公私ともに色々ありすぎて・・・
来年は辰年!!私の年なので・・・キャピ!キャピ!に生きようかと←古っ(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL