2011_12
20
(Tue)09:37

玉子かけご飯

日曜日の夕食!迎えに来てくれた家族とまたまたラーメン屋!!
そういえば金曜日も、別のお店で”葱ラーメン”食べたような(笑)
今日は、インターの近くのラーメン屋”○すし”すしって名前なのにラーメン屋!!
すごく気になってるんだけど・・・数回目にしてまだ確認出来ず(笑)
このお店の売りなのか?!”玉子かけご飯”がメニューにドーンって載っていて・・・
久々に行ったら”わさとろ”(違ったかしら?)ワサビも入ってるらしい玉子かけご飯が増えてました!
息子が頼んだのは、普通の”玉子かけご飯”ととんこつラーメン!!
111218_231621.jpg この組み合わせで”裸少”福岡ロケを思い出してしまう痛い大人(汗)
早く会いたいな!!とりあえず23日”Mステ”
珍しく息子が、私が気づく前に教えてくれた!!(ハート)
そして私は・・・
111218_231752.jpg 空腹の為こんなに頼んじゃったけど・・・またまた食べきれず(汗)
チャーハン、全く口つけてなくて勿体ないので、お持ち帰りしたいって言ったのに、断られた(涙)
始めに持ってきてくれるように頼んだも忘れてたし・・・
「ご注文は以上ですか?」って聞かれた時にまだ、餃子出てなかったのに・・・
なんでそこだけちゃんとしてる?!と突っ込みながら、お兄ちゃんに無理やり食べてもらいました。
幸せ者   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック