2011_12
21
(Wed)16:00

幸せ者

いよいよ始まりましたね!
日本橋トール展!!
勿論、私はお仕事です(涙)
事前に救済をお友達に求めてたんですが・・・あまり頼むのも荷物になるし立て替えて貰うし悪いかなぁ?!
と、イベント限定で次回でも買えそうなアン○ュさんのは自分で買うか横浜で!!って思ってたんですが・・・
心優しいSさんが、結構な勢いで無くなってるから買っておこうか?とメールしてくれて・・・
結局、甘えてしまいました(ハート)
そして、行った時にあれば・・・と覚悟していたのにやっぱり欲しい病のため、急遽連絡したIさんにも、限定品GETして貰って(ハート)
自分自身の参戦待たずに、目標達成かなぁ?!
本当に私って幸せ者だと!!

そして、お願いしていたOさんからのお買い上げ品も、Kさんにお願いしてあったけど直に会えるようなので・・・お預けしていたお金でO先生のキットを購入して頂いて年明けそうそう会えるAさんに預けて貰える事に!!
今度受けるセミナーの荷物の段取りで連絡してというので電話したら・・・ついでに他の物も送料勿体から欲しい物あったら入れてくれるという!!丁度、欲しいウッドが数点あったけど、重いからなぁって思ってたから超ラッキー!!
なんか幸せ過ぎて怖いです!! 本当、お世話頂いた(頂いている)皆様有難うございます!!
感謝!感謝!です(ハート)
久々   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック