TOP旧プログ ≫ 久々

久々

年内に片付けようと思っていたドル誌やTV誌などの切り抜き作業もD誌しか出来ず来年にしよう!
大掃除も時間的に無理そうなので来年になってから?!にしようと・・・
途中になっているセミナー作品や教室作品の完成も、年内に!って思ったけど無理そうなので・・・来年に!(笑い)
それから・・・
って来年すること一杯になる予感(蹴)

今日はお仕事です!!
帰ったら久々に動くT君に会えるので・・・頑張ります!!

”少クラ”収録も、ドル誌表紙もビジョ凄く良いらしいので、超楽しみ!!
Hさんのお陰で、apaper以来のちょっとブルーになってた気持ちが持ち直して来たし・・・
(ドル誌その後GETしたけどまだ開く時間がない(涙)
お気に入りのラーメン屋さんに5県のみそラーメンの味を楽しませるっていうお店があるんですが・・・
私は必ず ”玄海ラーメン”理由は名前だけですが・・・”裸少”福岡ロケが妙にツボなので・・・
”玄海ラーメン”は九州・・・他に札幌・仙台・名古屋・京都のみそラーメンなんですが・・・
美味しいけど本場で食べた事がないので・・・ご当地の味かはわかりませんが(笑)

本当は、今日抜糸する予定だった息子は・・・まだ無理だそうで来週になりました!
って昨日の夜、あまりにも痛がっていたから心配してたのに、付き添ってくれた主人から全然連絡ないから心配した(汗)
こちらから連絡したら、実家に遊びに行ってるって・・・ヒドイ!!

24・25日息子はサッカー遠征で私はお泊りの為、今日に自宅でクリパー!!
明日もクリパー!!そして日曜日はトール展参戦!!
今回はお友達が限定品、初日に全部GETしてくれたので、ゆっくり!
越智先生の限定キットは買えず、井川先生の皮のも直ぐに売れてしまって買えなかったみたいだけど(涙)
って2セミナー受けるし、久々にOさんにも会えそうだし、K先生にお願いしたのも譲ってもらえる事になってるし・・・忙しいか?!でも楽しそう!!(ハート)

Comment

和ちゃんへ
編集
コメント入れてくれてたんですね
有り難うございます
ちょっとしか会えなかったけど嬉し買ったです
って今はまだ盛り上がり中かしら
色々有り難うね
明日も楽しんで下さいませ
2011年12月25日(Sun) 19:42
いよいよ明日!(^^)!
編集
久しぶりに会えるので嬉しいですv-238
明日は6時半ののぞみなので、早起きしなくちゃ・・・
あぁ~~楽しみ~~~v-255
2011年12月24日(Sat) 14:50
あい♪さんへ
編集
コメント有り難うございますi-80
な~んと、光君の上を行きました

ってわからないですよねi-198
長々書いた文章が二回も消えてしまいました

オチ先生、キットに限定のブログに載っていた各15の入っていたんですね
もし、入っていたら、とびきりのお返ししなきゃですね

本当、素敵なお知り合いの方に出会えて毎日幸せに過ごしています。残り少ない毎日もそして年明けも幸せの予感ですi-178
セミナー作品もあい♪さんのように仕上げなきゃですねi-201
受けた作品素敵な物ばかりなので紹介したいし…期待しないでお待ち下さいませ

何か、文章文字化けしてたので、一部消しました(汗)なんでだろう??
2011年12月24日(Sat) 05:17
No title
編集
いっぱいお買い物お願いできるお友達がいてよかったね^^
私は越智先生の買えましたよ^^
まさかバックのキットの中に最初の15だけ付属品もセットされてたとは
思わなくて^^;家で気づきました^^;
初日ならあっただろうに・・・^^;
年末年始と楽しいこと満載ですね^^よいお年をお迎えくださいね^^
セミナーの作品完成楽しみにしていますね^^
2011年12月23日(Fri) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL