TOP旧プログ ≫ クリスマス

クリスマス

今年のクリスマスは、例年よりも充実していました。
23日、私の用事と息子のサッカーの為、少し早いクリスマス!
知り合いの人にケーキやオードブルなどを頼まれたので今年は楽なクリスマス会!
111223_200406.jpg
お兄ちゃんが初め、クリスマスケーキは俺が作りたいのに・・・とブツブツ言ってたけど
やっぱり市販もなかなか!!ってAK○のだし(笑)
だいたい、お仕事の私は思い切り助かる!(笑)

そして24日は柏谷先生の自宅教室にお邪魔!
年に数回しか行けないのにどんだけってくらいウッドetcお取り寄せ!
ポイントだけ教えて頂く形で終了し・・・常連さんのクリパーに入れて頂いて、タクシーでクリスマス会をする為、先生のお知り合いのフランス料理店へ!!
流石に混んでる街中!クリスマスの時期なのに、リーズナブルな価格で提供して頂いたフルコース!!
111224_174225.jpg
オードブルから1つずつ説明して下さる本格なお料理!!
お魚の後に「こちらのお肉を・・・」ってお肉のブロックを持ってきて見せてくれて・・・
凄いネ!これTVで見た!!状態で・・・萎縮して(笑)食事とっていいですか?って聞けなかったという!
食事の後は、あみだくじでのプレゼント交換!楽しかった!プレゼント選ぶの悩んだけど喜んで頂いたし、私も素敵なプレゼント頂いたし・・・温かいストール!早速帰りから遣わせて頂きました(ハート)
帰り、千葉から東京の道のりはちょっと大変だったけど・・・大きな荷物は着払いお願いしたし、明日への準備万端!(笑)

引き続き25日は、都内のホテルから”トール展”会場へ・・・
最終日凄い人だった上に、セミナー2つ受けたからお昼も当然食べらずだし、年内会えない広島のOさんや千葉のTさんや・・・いろんな人に会えて楽しかった!
セミナー中だったので、挨拶ぐらいしか出来なかったけど・・・
ずっと仲良くして頂いて嬉しいです!(私信)
今回は、初日に知り合いのSさんやIさんに殆ど買って頂いたので、ゆっくり会場見たり出来ました。
Sさんとは年内買って頂いたのに会えないし凄い金額立て替えてもらってどうしようと思ったけど、間にTさん入ってくれて、無事頂きました。
そして、前回のプログで教えて頂いた越智先生のリボンセットも両方のキットにちゃんと入っていて・・・凄くラッキー!!
初め最終日にでも自力でって思っていたから・・・
「凄い人だから大丈夫??」って優しい言葉を頂かなかったらもらえなかったよ!
感謝!感謝!!

本当に充実した3日間・・・来年はいい年になりそうな予感!!

Comment

アイランドさんへ
編集
コメント有難うございます。
そして、預かり物して頂いてすいませんi-175
押見先生、行かれないんですね?それは残念i-181
私はっそれ以降難しいかも・・・
なかなかお会い出来ないですねi-195
その分、お正月いっぱいお話しましょう!
楽しみにしてま~すi-175
2011年12月27日(Tue) 07:50
No title
編集
こんにちは
相変わらず、超充実していますね。
今日は、無事、押見教室に行って、
お預かりしてきました。
また、充実キットが増えますよ~!(^^)!
忙しいのに、尊敬しちゃう。
私も、今日お昼までしかいれなくて、
ちょっと、不完全燃焼。
2月も、4月も行けそうもないし、
タイミングを逃してます(>_<)
2011年12月26日(Mon) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL