2011_12
28
(Wed)09:36

準備万端?!

昨日はサッカーの練習、年内最終日でした!
スクールから午前中にメールが入っていつも19:10~の練習が18:30からだそうで・・・
(なのに終わる時間が一緒なのは何故?!)
すると、午後またメールが・・・
時期Jリーガーが来ます!色紙を持って来れば??みたいな内容!
誰かも人数もわからず・・・取り敢えず仕事帰りに文房具屋さんによって色紙3枚とマジック買って帰宅。
体調がイマイチなので、お兄ちゃんに送って貰う事に!
そして帰りは主人に迎えに行って貰ったのですが・・・
時期Jリーガーは若い子が2人来ていたそうで・・・殆どの子が、色紙を1枚しか持ってなくて上下とか表裏に書いて貰っていたそうで、うちの子は、「余ったら忘れた子に上げていいよ!」という母の言うとおりに友達にもあげたそうな(笑)
2枚の色紙を持って帰って嬉しそう!自分で初めてサインして貰ったし、僕もサッカー選手になってサインする!と燃えております(笑)

そうなのです!遣れば出来るのです!私(笑)
トールでもそういう事はちらほら!ところが・・・そんな完璧に思える日でも、人が持ってないような物は持参するのに肝心な物を忘れる!(涙)
ナチュデコやるのに肝心のハサミ忘れたり、図案写す日なのにチャコペーパー忘れたり・・・酷い時は素材忘れたという(汗)折角絵の具持ってったのに殆ど違う色だったって事もあったっけ(汗)

そんなこんなの母を息子達は”バカ”だというけど・・・
年のせいだと思いたい!ってどちらにしても治らないか?!

イヤイヤ、来年こそは・・・完璧(は無理かも?だけど)になるよう頑張るぞ!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
トール事は忙しくてもなんかパワー直ぐ回復なんですが・・・
暫くなくなるせいか、体調くずしちゃいました(笑)
本当は年末年始に色々な先生の所に行けるのがBESTなんですが・・・
M先生はアメリカだし、S先生も今年は無理そうだし・・・
って多分、暇だ暇だ言ってるのは私だけかもです(汗)
今年はお休みが少ないので29日仕事納めしたら、年内はスキーに!
来年早々は、息子が池袋に行きたいというのでお付き合いしたり、横浜行ったり取り敢えず予定だけは入れました!
カレンダーに空欄があると落ち着かない性格なので・・・(蹴)
ローズロミさんこそ今年は特に色々忙しかったのでは??
年始はゆっくりして下さいませ(ハート)

2011/12/28 (Wed) 12:37 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます
下の子ちゃん抜糸もすんだようで良かったですね(^^
ぽこさんは大丈夫?
先週 超ハードだったものね~
お正月休みは 買った物を眺めながら少しゆっくりしてね。
またまた30日とかに 石神井だったりして~?
では 良いお年を~(^^

2011/12/28 (Wed) 10:10 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック