TOP旧プログ ≫ お仕事

お仕事

主人も息子も昨日1日会社&学校に行って今日から3連休ですが・・・
私はしっかりお仕事です(泣)
本当だったらナチュデコ倶楽部の日なんだけど・・・
行きたかったなぁ!!と思うけどしょうがないですよね(涙)
そして、仕事が終わったら、地区の会合に行かなければなりません(号泣)
息子のサッカーと同じ時間帯!!
「主人にどっち出てくれる?」と言ったらサッカーと言われました。
トールでご一緒した方の名前とか顔は覚えられるのに・・・サッカーの保護者の方の顔も名前も理事の方以外全然覚えられません(笑)←って笑ってる場合じゃないですが・・・

昨日は、毎月5日期日の片山先生の通信、送れなくて諦めていたら今月は10日までだそうなのでやろうと思って準備してたら結局、海外の先生の本やDPの整理で終わってしまいました(笑)
改めて結構持ってるわ!しかも同じ本もかなり!!(汗)
明日は井川先生の定期教室でアン○ュです。今なら洋書持ってるのと持ってないの把握出来てるからダブラないと思うけど。。。セールまだやってるかしら??(ってまだ増やす気??)
取り敢えず、技術を身につけなくては・・・
あちこちで書いたり言ったりしてますが、今海外の先生の作品描きたい病真っ最中です!!
ジョソーニアさんにマキシン・トーマスさんマーガレットさんにプルディさんそれから・・・描けるようになったら楽しいだろうなぁ?!(ハート)
その前に、英語の勉強かなぁ??
いやいや、その前に習ってる先生の技術を身につけなきゃ!!
こんな事頭の中でグルグル回してて・・・結局筆が持てず(蹴)
何遣ってるんだろう??
何遣ってるんだろうっていえば、あんなに楽しみにしてた「少クラ」昨日見忘れた上に、再放送も会社について気が付いた時には終わってる時間だったという(号泣)
プログ廻りで皆さんが書いてるかっこいいT君にはいつ会えるんだろう??
ヤバイなぁ!!しっかりしなきゃ!!

取り敢えず、会合終わったら、井川先生のスタンピング教室の復習して片山先生の通信遣ろうかと・・・
来週はマルチの練習一杯して、森先生の宿題やって・・・
T-POの作品展の作品も描かなきゃ!!(その前に考えなきゃですが・・・)
結局、海外の先生の作品をお勉強する暇ないかも??
暇より良いか(笑)忙しい方が楽しいし・・・これでトールが上手になったら尚、嬉しいんだけど・・・
ガンバ!!

Comment

編集
和ちゃんへ
コメント有難うございます。
今年も宜しくお願いします(^O^)
クリスマス行けなくて残念でした(涙)
次は広島かなぁ??今年は行けないかも??
でも、行けるように頑張ります(ハート)
その時の作品完成したのかしら??
早速お邪魔しま~す!!
2012年01月09日(Mon) 08:26
感心!(^^)!
編集
相変わらずお忙しいようね~
たくさんの作品を描かれるので、ホント感心してます(*^^)v

やっと作品を仕上げて、アップしましたョ
今年も宜しくね~~~
2012年01月09日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL