2012_01
17
(Tue)12:00

T君ごとetc

1-1.jpg
先日、会社で得意先からお年始にチョコレートを頂きました。
今年は、”壬辰”(みずのえたつ)だそうで・・・
私が生まれたのは”甲辰”(きのえたつ)なので少し違うのかも??だけど・・・

辰年生まれの人は気位が高く、スケールの大きい個性豊かな性格で、芸術的・専門的分野で優れた才能を持ち、
直感力・集中力・実行力があると言われています。

と書かれています。
それだけで嬉しい(??)凄いじゃん私!!・・・単純人間です(笑)

先週末からずっと”少クラ”T君部分だけですが、リピってます。
”J○にQ”のT君の一言一句に萌え萌えです 
「口にしたら夢は叶うよ」とか「失敗したって良いじゃん!」とか・・・
何か背中押されてる感じ!!
「頑張るよ!私!!」ってなったモン(蹴)
「お前うるせ~な!」とか「真田は・・・」なんて呼び捨てとかも普通の会話聞いてるみたいで面白かった(笑)
ハッシーとのとこも、NYCとのとこも楽しそうでワキャワキャ感が超楽しい!(って女子高生か?)
最近、会社でも自宅でも頭の中身は小学生って言われる事多いからしょうがないか(爆)

それにしても・・・なんで立つ??(笑)

T君曰く「イメージ出来ればそれに向かって進むだけ!」だって
これ名言じゃねぇ!!←誰のマネ?!

ワキャワキャって言えば、先日、龍首先生のセミナー後、有志で食事に行きました。
夜だったので皆さん都合がなかなか付かず少人数だったし、段取りして下さったAさんも結局参加出来なかったけど・・・ワキャワキャ楽しい数時間を過ごす事が出来ました(ハート)
2-2.jpg
新栄にある「ワインの家 ぶどう亭」さん!! フレンチの和洋創彩料理のお店だそうで・・・ちょっと古民家風の大きなハリのあるレトロ感あふれる2Fでお食事! ワインの家ってとこに引かれた(笑)
Aさんが、”15周年スペシャルコース”を頼んで下さっていたのでリーズナブルなお値段で凄く満足!!
お行儀がちょっと悪いけど、メインが選べるので違うのを選んでちょっと頂いたり・・・(笑)
そのために(蹴)ワインは”ロゼ”で飲みやすいものをセレクトして頂きました!!
少し赤に近いロゼで後に渋みがこない飲み易いワインを選んで下さったのは、まだ数ヶ月という可愛い女性!
他の定員さんもアットホームな感じで 隠れ家的お店!!
食事の写真を載せて良いとOKを頂いたけど・・・店内が大人の感じだったのでちょっと暗いかも??(イヤ腕のせい??)
取り敢えず・・・
2-3.jpg オードブルから始まって・・・
2-4.jpg  2-6.jpg 2-5.jpg
選んだメインは”ほろほろ鳥の??”だった! 他の人が頼んだお魚もポークも全部美味しかった(笑)
2-7.jpg
最後のデザートは熱いコーヒーで!!
お喋りも楽しくて、お食事も美味しくて・・・幸せなひと時はあっという間に終わってしまったけど・・・
こういうのが、楽しい!! 

2年越しで超楽しみにしていたT-POの集まり(?!)には参加できないけど・・・
ナチュデコ教室も行けなくて・・・当然ランチも行けないけど・・・(って食べに行ってるみたい??)

先生やご一緒した方とお食事とかお喋りって楽しくてテンション上がるし、パワー貰えるから大好き!!
また、誘って下さいませ(私信)

こないだの柏谷先生や生徒さんといったフランス料理のお店でも思ったんだけど・・・
ワインがお洒落に飲める大人になりたいなぁ!! ソムリエは無理だけど・・・美味しいワインをゆっくり飲みたい!!  酔わないからついついお水のように飲んじゃうんだよね(蹴)
誰か教えて!(またまた私信!)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック