TOP旧プログ ≫ 誘惑色々

誘惑色々

今年の目標は・・・いつもお邪魔しているMさんのプログのように、描いた作品画像をほぼ毎日のように載せる事!
だったはずが・・・現実は難しい(汗)
なんてったって 完成品ありませんから・・・(蹴)
まぁ、I先生やS先生のプログにちょこっと途中画像UPして頂いてるんですが・・・(ってあくまでも途中です(笑)
セミナーの下準備と、お教室の宿題と通信の完成だけで目一杯な?!
なのに・・・
習いたい!描きたい!病がハンパない!!

そしたら、丁度土曜日に教室遣って下さるって先生がいらっしゃったり・・・
それから、佐々木みゆき先生のHPを開設されたそうで・・・資格とれるみたいだし・・・
Yさんのように実はスクラッピングやスタンプのインストラクターにも興味深々
本当、自分でも呆れるくらい資格魔なんだよね(汗)

まぁ、お仕事あるし、土日しか動けないから我慢できてるけど・・・(ちょっとだけ)
オイルも本当は遣りたいけど、前日(当日)に宿題する事が出来ないから遣らずに済んでるし(笑)
ってそれがなかったら・・・どんだけ??(怖)

ってこんな遣りたい病なのに・・・タイムリミット3月!!
全然描けないMせんせいに、少しは上達したいT先生!
楽しくてしょうがないナチュデコ教室に、描きたい物まだ一杯あるK先生!
隔週なら通い続けたいK先生にI先生!!
どれも削れない!! (実は騒いでるわりに何とかなるかなぁって思ってたり(蹴)

って言ってる場合じゃなく・・・作品展の作品、マジかかないと!!
昨日は結局、ドル誌見始めたら止まらなくなっちゃって何にも出来なかったし・・・
前の日は”08-09コンDVD”とか”少クラ”録画画像とかとまらなくなっちゃったし・・・

T君ごとにトール事、どうしてこんなに誘惑が多いんだろう??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL