2008_12
04
(Thu)22:39

PC

突然ですが、昨日のFNS、ひどくなかったですか?そりゃ、百恵ちゃんも、明菜もみたいけど、HSJの扱いはT君の唯一のソロカットされたんですけど・・・NEWSは後で、会場に行ったのに、あれだけですか?287分ダビングしたのに、お外のシーンお手振り含めてもほんの数分で、しゃばけに続いて、ちょっとのみで・・・指折り調べたら、T君のプログは、1月になってだし、真剣に見えるのは、いったい何時何だろう?もしかして、コンサートだけ??・・T君ごと最近悲し過ぎるから、書いちゃいました。
ところで、職業柄のせいか、以前にも書いたけど、私のPC依存度は多分すごいんじゃないかと思う?!(こういう場合、T君的には、”てか”で始まるんだろうなぁ・・・病気です)
必ずといって良いほどするのは、大好きなトールの先生のHPや友達のHPにお邪魔する事!最近はそれにT君のファンの人のプログも・・・その数はハンパないかも・・・
T君については、昔の記事とかに載っていて、見た事のなかったTV番組とかをPCで見ることが出来た時なんて最高に幸せ!好きな場面は、何回もリピってしまって殆どこの為のPCとかしている傾向が・・・
先生のプログとかは、見てて知っている人の事とか載っている時も、自分の事のように嬉しいし、友達のプログ記事で知った事とか、すぐ体験したくなっちゃうし・・・セミナーとか参加出来なかったり、会えなくても、つながってる感じで嬉しい!コラーゲン鍋とか、「オーラソーマ」とか中村文昭さんも、Aさんのプログで知って、その後、たまたま{知っている?}って聞かれて答えれたぐらいの影響力です。
現に、Sさんのお教室に月1回しか行かなくても、私の近況全部知ってるし・・・(私、何でもかんでも、プログに書いちゃうから・・・)
で、今日も、O先生のプログに知っている方の作品展の事が書いてあった!昨日、Nさんからその作品展に出展したって聞いていて、思わず一人で「知ってる!知ってる!」って!
カリも習い始めたそうで、思い切り親近感!もっとも、先生のは3ヶ月で10回のコースらしい(私は何年コースかなぁ?)他は全然だけど・・・だってミシュランガイドに載ってるお店で食事した事あるの、私の知っているO先生だけだもん!
ところでトールの先生方って、本当仲が良いから、大好き!出口先生のデモの時に、「皆さん!有名な・・・」ってCMしてあげてた岸本先生とか、作品展に車でかけつけた、くまがい先生とか、お花を贈られた沖先生とか、どの先生も、気配りがあって優しくて大好きです!
だからトールが余計楽しいのかも・・・(岸本先生の事以外はもち、プログで知った事です!)

先日、セミ友のSさんと作品に使うブロードをセミナー帰りに買いに行きました。Aさんと食事した話ししてて、私達って、食事したり、買い物したり全然ないよね!って・・・殆ど、セミナー中と帰りの電車の中だけでの会話とメール!でも何か遣ってる事とか知ってるし、描いてる先生とかも似てるし・・・こういう関係持てるのって素敵!年齢も住んでる県も違うのに、全然連絡してなくて、参加したセミナーで、「わぁ!久しぶり!最近、どの先生描いてるの?えっ、私も!!」って!くにおか先生何て、絶対私達、近所感覚で付き合ってると思ってるよきっと!!
最近こんな関係の方が、一杯出来て幸せです!KYでお子チャマな私ですが、仲間に入れて頂いて嬉しいです。
携帯とかに、プログ見てるよとか、頑張っているねとか、色々有難うございます!最近T君ネタとか、くだらない事とかばかりですが、マイペースに頑張ってますので、トールネタ再開までもう暫くお待ち下さい!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難う。私も、ゆず出てる時、シバきっと見てるだろうなぁ!って思ってました!何回もリピってみたけど、T君しかみてなかったから、ファンの振り付け見てなかった!コンサート用にチェックしてみよう!ポポロの1月号に振りつけ載ってたので、当日までに子供に覚えさせるつもりです!(笑)

2008/12/05 (Fri) 20:42 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も見たよ~HSJぽこちゃん見てるかなって、
一生懸命T君探したけど、あまり写らなかったね。残念!
♪ちょっとまってよチェリー~♪
この間買い物のBGMに流れていて、口ずさんでいました。
ぽこちゃんに影響されているわ~。
でもファンの応援振り付けは凄かったね。
ぽこちゃんも練習しなきゃね。

2008/12/05 (Fri) 19:15 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あけぽん、コメント有難う。
本当、あけぽんのプログ見た後、必ずって良いほど、身近でその話題が出て・・・不思議でしょ?!先日、Sさんが、三重に来たら食事一緒にしようね!って言ったばかりで、あけぽんの展示会あるし・・・暮れだから時間が合うかわからないけど?!でも3時間は凄い!でも、それ位すぐ経っちゃう気もします。話してると盛り上がるよね!!

2008/12/05 (Fri) 14:18 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

私もぽこちゃんのブログ楽しみにしています♪
ブログのおかげでとても身近に感じられるよね。
o先生のカリグラフィーのブログを見て、ますます尊敬しました。文才もあり、素敵ですよね。
ヴォーグの是非、名古屋でもやっていただきたいと思いました。
sさんとの食事、なんと3時間以上話してたかも。共通の趣味ってすごい盛り上がるよね。

2008/12/05 (Fri) 13:26 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック