2012_01
20
(Fri)11:30

遣ってしまった(汗)

どうも私的周期があるようで・・・
遣ろうとは思ってるのですが・・・全然筆が持てません(涙)
焦ってはいますが・・・それを気にしだすとストレスになるので、逃避行しております(蹴)
が、やはり夜中に目は何故か覚めてしまうので(かなり気にしてるのかなぁやっぱり?!)
朝が起きれないかもと、携帯アラームかけてみました

T君前に好きな音に時計の音!って答えてたけど・・・
私は”カチカチ”っていうあの音が気になって眠れなかったりするので・・・
目覚ましとか近くに絶対置かない人!!
朝、ヤバイかなぁって時だけ携帯アラームに頼ります(笑)
で、以前はT君ボイスの「お前のせいで、マジ寝不足!!」ってヤツだったんだけど・・・
あれってもっと聞きたくなっちゃうし甘~いふわぁってオーラで起きれないんだよね!!
って事で、朝から元気が出るように”マジパワ”にしてるんだけど・・・
T君ボイス聞きたくて・・・
メールだけ「メールだよ!出ないの??出ないなら俺が出るゾ!!良いのか?!OVER」とT君が教えてくれるバージョンです(ハート)
ただ、基本的にはマナーにしてるので殆どきけないんだけど(笑)

そしたら・・・アラームにする為通常にしてあったのをすっかり忘れてて・・・
仕事中!それも凄く静かな時に・・・
T君が喋った!!「メールだよ!!出ないの?!」って・・・
慌ててトイレに駆け込もうかと思ったけど・・・間に合わず(汗)
社長に「なんだ?」とちょっと期限悪うそうに聞かれたが・・・
「すいません。マナーにし忘れて・・・」とだけ誤っておきました。
上司にも、廻りの人にも白い目でみられ・・・呆れ顔で注意されましたが・・・
気をつけなきゃ!ちょっとこの年だし恥ずかしい(汗)
って、忘れた頃にこういう事になる可能性あるし・・・
大好きな「スリル」か「スクデイ」にしようかしら??

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック