2012_01
23
(Mon)12:10

ヤバイかも??

土曜日は、ヴォーグで岸本先生のお教室でした。
そして、主人は仕事! が、またまた息子はサッカーの練習試合!!
という事でお兄ちゃんが息子を会場に送って行ってくれる事になりました。
ただ、この会場がめんどくさい事に、駐車場が集合時間まで使えないという・・・
集合時間ギリギリに到着するわけには行かず、一度下の子を下ろしてどっかで時間潰して・・・
心配性な私としては、それがかなり心配だったので、考えた末に結論として
「そうだ!雨が降ればいいんだ!」と思いつきまして、神様にお願いして寝る事にしました(蹴)
インフルエンザとか流行ってる時期だし、公式戦じゃないから絶対中止になるはず!!
で、なんとずっと雨だったのですが(笑)敵はさるもの!!
なんと、山方面にあるとなりの町の体育館で練習となりました(涙)
山道走るなんて、余計心配なんですが・・・場所がわかるから行ってくれるというのでお願いしました。
本当、1日心配してた!(汗)どんだけ心配性なんだろう?!私!!

そして、日曜日はカリのお教室!
相変らず練習して行けなかったけど・・・先生のご指導のお陰で諦めていた最終作品の大体のレイアウトも出来て、次回3月には、イタリック終了かなぁ?
練習してかないから・・・結構かかってしまったけど(汗)4月からはゴシック体の予定!
4月からは、多分なかなか行けないけど・・・その分ちゃんと家で練習しなきゃ!!
そしてカリの後は・・・地区の会合!
なんで、こんな時に?!(涙)主人は日中は下の子のサッカーで夜はお兄ちゃんの用事に付き合うから行けないっていうし・・・
しょうがないので、そのまま直行!!そしたら自分が予定していた時間をはるかにオーバー(涙)
今年度で三役が退任するそうで、来年度の役員選出やら、消防団員が欠員になるのでその選出方法やらを区ごとに決めるってなって・・・
本当、区ごとってなると・・・今年度の区長さんがイマイチ同道巡り系で、終わらない(涙)

20日(性格には21日の朝方)から作品展の作品製作に取り掛かったんだけど・・・(すでに遅っ!!)
計算してたより、選んだ作品がかなり時間かかってて・・・まだ講師の作品白木のままだし・・・
時間ないんだけど(汗)

ついつい口出して・・・最終的なまとめをしてしまった!(だって終わりそうもないんだもん!)
そしたら、区長さん、あろう事か、「○○さん、会計のプロだから会計遣ってくれない?!」
冗談じゃありません!たださえトール事続けられるかの瀬戸際なのに(汗)
って私、正社員だから無理です!!って私ぐらいの事誰でも出来るから!!
大体にして会計は今回選ばなくて良いんじゃ?!本当焦るわ!余分な事言わないで欲しいっていうか、来年度は会計を選出するっていうのに、みんなの記憶に残って選ばれたらどうしてくれるんだって感じ!

やっと終わって家に帰ったら、もう9時を廻ってるのに、夕食食べてないという我が家の男ども!
時間もないし、しょうがないからと近くのラーメン屋さんへ!
息子が珍しく餃子も頼むので・・・
「ねぇ!生中頼んで良い?!」とゴロニャン!
「宿題やるんじゃないの?」と主人とお兄ちゃん!
「大丈夫!一杯ぐらいなら遣れるから」と飲んだのはいいけど・・・
帰りに寄ったコンビニでちょっと買っちゃったから・・・
お風呂上りにグイグイってしたら・・・起きれなかった(蹴)
4時半に起きたけど・・・会社あるし・・・
夕方、息子のサッカーは何とかお兄ちゃんに頼むとして・・・

屏風4枚を教室作品として出そうと思ったけど・・・上下のパッチワークの部分がまだだから・・・
間に合わないかも?!(絶対間に合わない!!)
他の教室作品も・・・全部後ちょっとでほったらかしだし・・・
ヤバイ!完徹するつもりだけど・・・2日は大丈夫かなぁって思うけど・・・
宅配便は・・・??明日がタイムリミットかなぁ?先に調べなきゃ!!
ってマジやばい(汗)  思い切って初めの頃の作品にするとか、作品2つとか?
そこまで、まだ妥協できないけど・・・(ってしたらダメでしょ?!)
取り敢えず、帰ったら死ぬ気で頑張ります!!

C.O.M.M.E.N.T

シバへ
コメント有難うございます。
そして、昨日も楽しいお教室有難うございました(ハート)
"海鮮天丼”小盛りになってて笑えたけど・・・牡蠣フライは、一段とジューシーになってたような??
2月は、残念ながら行けないし、4月からもなんともいえないですが・・・細く永~く宜しくお願いします(ハート)
教室行けた時は、行けない日の分までお喋りしましょう!(ってそれじゃダメですね(笑)

2012/01/23 (Mon) 16:22 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ぽこちゃん昨日はお忙しい中来てくれてありがとう!
色々お喋り出来て楽しかったです。
作品展の作品の事も聞いて私なら絶対無理ですが・・ぽこちゃんなら出来るかもと・・
又出展作品のUP楽しみにしています。
体壊さずにがんばってね!

2012/01/23 (Mon) 12:17 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック