2012_01
24
(Tue)12:35

間に合いそうです(ハート)

426e247a.jpg

●日時:2012年1月27日(金)~29日(日)

     AM10:00~PM5:00(最終日はPM4:00まで)



●場所:三郷市文化会館

いよいよT-POの作品展です!
盛大な作品展になりそう!!お時間のある方、興味のある方是非お立ち寄り下さいませ

って事で、昨日ヤバイかも?って書いた作品3点ですが・・・
何とか目途が立ちました(笑)
またまた、「遣れば出来るじゃん!!私!」状態で懲りてない自分です(蹴)
今回こそマジヤバイかも??って焦ったけど・・・ちょっと(かなり)妥協して完成です(笑)

お昼休み、お兄ちゃんに連絡してサッカー送って貰うように頼み、主人に連絡して帰り迎えに行って貰うように頼み、学校終わって帰ってきた下の子から連絡が来たので、今日はお兄ちゃんが行くから迷惑かけないように自分で支度するように念を押し・・・残業もそこそこに帰宅!!
付いてる事(蹴)に、インフルエンザが流行っている為、練習が中止のメールが来たので、主人に夕食買って来るか3人で食べに行ってくれるようにお願い!
ここまで完璧(笑)
夕方、宅配やさんが配達に来たので、何時までに持ち込めば良いか確認したところ、通常だったら前日の午前中で大丈夫だそうで・・・結構近いんだ!!
ただ、雪の影響が考えられるので、明日(24日)の夕方7時までに届けて頂ければ間違いないとの事!!

取り敢えず、屏風4枚の大作は断念して、お教室で遣った作品で大きめの作品を、途中になっていた文字と縁だけだったので仕上げ、共作(?!)は、困った時の”テルテルローズ”またまた使って・・・後少しで完成なので、帰ってからちょこっと遣って、ニス塗ります。
そして、もう1つの出展作品・・・これが思ったよりかなり時間がかかってしまったけど・・・こちらも無事ニス塗りも終わり完成しました!!

お風呂から出たら睡魔が襲って、仮眠しちゃったから・・・少し時間が足りなかったけど、
お兄ちゃんに、もし今日、サッカー休みにならなかったら行ってもらえるようにお願いしてあるし、会社から即効帰れば楽勝!!
最後の作品展だそうなので、本当は屏風を仕上げて出したかったなぁ!とか、他の作品も、もっとちゃんと仕上げたかったなぁ!とか・・・もろもろありますが(汗)
取り敢えず、頑張りました!(ハート)

今日は、荷物預けたらゆっくりして・・・龍首先生の宿題して、遅れてる沖先生の通信して・・・
それから・・・ とりま、出来る範囲で頑張り続けたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック