2012_01
26
(Thu)09:05

デート?!

昨日、プログ巡りをしていたら、「HSJカレンダー」予約締め切りが今日!みたいな記事を発見!!
サプライズで付いてくるT君のプロマイド(?!)は「キス○イ」に付いてくるとか??
って両方買うのは幾ら”オトナガイ”しちゃう私といえども、ジャ○さんの思うツボなのが気に入らなくて・・・
予約なかなかしてなかったんだけど。。。
今日までならばと・・・こちらもまだ予約してなかった新曲CD3種と一緒に「HSJのカレンダー」の方だけア○ゾンさんにお願いしました。
近日お会いする予定のNさんに、逆に「HSJ」についてくる玉ちゃんのと交換して貰えるか聞いてみよう(笑)

で、作品展の作品の配送も無事に終わったので、頑張ったご褒美にお兄ちゃん誘って映画に行ってきました。
2人で夕食食べて、ゲーセン寄って映画に!!
「キャ~!デートじゃん!!」と密かに思っているけど・・・口にしたらキモイと怒られそうなので自粛!!
「絶対そんなら辞める!」と絶対に言われそうだし(汗)
映画見たくても平日しか行けないので、夜の部になっちゃうので・・・いくらオバサンでも、夜遅くのコンビニとか、映画とか絶対無理だし(汗)
見た映画は、「ミッション・インポッシブル」
やっと見れた!既に夜しかやってないという程、遅れてる感は否めないけど・・・(まぁどっちにしても夜しか行けないから助かったけど・・・)
面白かった!!やっぱりハラハラ・ドキドキだった!
上映中は、一言も話さずお互いに映画に集中してたけど・・・
帰りの車の中で「あの車良いよね!ホイールとか超凄いし!!」と珍しく意見が一致(笑)
あのシーンのあれは○○だとか、思い切り詳しい息子!お○クなのか??ちょっと心配(笑)

ちょっと持病の腰が、ヤバイけど・・・行って良かった!!
貧血と腰痛は小学校からの長い付き合いだから、わりとカケヒキが出来る!
今は、MAXに近い状態の腰だけど・・・なんとかなるっしょ!!

うちの子は今流行(?!)のマザコンなのかと心配しないでもないが・・・
多分、オーナーして何でも買ってあげるアマアマだから、いい様に遣われてる気もかなりするけど・・・
いつまでも、一緒に行ける訳じゃないし・・・また今度付き合って貰おう!!

それにしても、まだ、本編は一度も見てないけど・・・
「実際、マザコンです!」的な発言しちゃう山ちゃんとユウトって可愛くない?←って誰に聞いてる(笑)
T君もそれっぽいし?!(多分そう!!)
ジャ○ーズには多いのか? 今時の子がそうなのか?って昔からそう??
うちの主人もお母さんの世話しに頻繁に今でも実家行ってるし・・・携帯も良くかかってくるみたいだし・・・
でも、”マザコン”って言うのとは違うような?? エッ?!もしかして主人もマザコン??

C.O.M.M.E.N.T

Nちゃんさん(笑)初コメですね??
有難うございます。
アドレスとか知らないので直接お会いした時に、ずうずうしくお願いしようと思っていたので・・・超嬉しいっす!(ハート)
今回の作品展、交流会出れないので先生の生作品ビンゴ参加出来ないし、日曜日しか行けないので、体験会またまた受けられなくて凄くブルーだったんですが・・・テンションMAX状態に上がりました(THE単純!)
娘さんにも、宜しくお伝え下さいませです!!玉ちゃん一杯持って日曜日行きま~すね!!

2012/01/26 (Thu) 13:36 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

了解しました。(笑)
今、娘にツイートしといたわ。
ずっと予約してくれって言われてたの無視ってましたが、ぽこちゃんのおかげで予約してもらえて、きっと喜んでると思います。(≧∇≦)

2012/01/26 (Thu) 11:33 | Nさんです(笑) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック