TOP旧プログ ≫ 雪

今日(今日かなぁ?)朝方から降った雪が道路や車に積もっています。
そして、朝も雪が降りました。
凍ってはいないし、さらさらの気持ち良い大好きな雪ですが・・・
会社に行かないといけないとなると話は別です(汗)
ワタヂを通れば滑らないと言われても・・・自分の車のタイヤの位置がいまどこなのかもわかりません(笑)
おまけに、車が行きかってて全然大丈夫な道も、慎重な運転をする車で大渋滞です。
雪の多い地域の方からしたら笑っちゃうくらいの雪の量ですが・・・

豪雪地帯の雪は今年は例年より凄いそうで・・・皆さん大丈夫でしょうか??
地震もまだあるみたいで時々大きいのが来て・・・本当心配な毎日です。

雪の影響で配送が遅れたら心配なので・・・日曜日にお邪魔するO先生のご自宅への荷物、今日送る事にしました。宿題分だけしかしてません。
本当は他の作品も仕上げて見て頂こうと思ったのですが、断念しました(涙)
いつもギリギリです。
今回出したい、津田先生の通信もあるし・・・
って気が付いたら遅れ遅れの沖先生の通信・・・かなり遅れていますが、最後に合わせるつもりが、既に2月末がLASTのような???
ヤバイ!!
2月お休みの龍首先生のマルチの練習しようと思ってたんですが・・・
森先生の定期教室も、かなり練習しないと・・・
な感じで、相変らずバタバタです。
そうそう、T-PO作品展に出した作品のUPもまだでした(汗)
取り敢えず、帰った津田先生取り掛からなきゃ?!

って明日は人間ドックなので・・・早寝して体調を整えないと!!
でも、検査終わって昼食までの間、マッサージ機使ったりソファ(?!)で暴睡出来るから、完徹でも大丈夫かな??
悩むところです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL