TOP旧プログ ≫ T-PO作品展

T-PO作品展

今日、人間ドックに行ってきました。
不思議なもので、九時以降飲食禁止となっていると食べたり飲みたくなります(汗)
反抗期かしら(笑)
結局、10時過ぎから3時まで寝て、3時からトールしました。
結果はといえば・・・健康で、唯一の貧血も改善されていました!
私は、メタボじゃないけどリスクがありますと書かれていましたが、主人はいたって健康でした。
健康が一番なので嬉しい事です!!
休んだりあちこち痛いっていうのに一番健康だと会社でイヤミを言われましたが・・・そんなに太いのに中性脂肪やコレステロールが低すぎだと!!
「太さには関係ないらしいですよ?!」と毎回私、答えてる気が・・・(笑)

で、一度会社に出た後、直ぐに帰って良いというので・・・
かなり日が過ぎてしまいましたが、T-PO作品展に出した3点UPします。

IMGP5432.jpg お教室作品として・・・下準備から少し間違っていたので(実は致命的)封印するつもりだったのですが・・・最後の作品展だし、大きい方がいいかなぁ??って思って途中になっていた文字と淵を仕上げて出しました。実は、結構この程度の”後少し作品”が多い私(汗)時間を見つけて仕上げなきゃ!!

IMGP5438.jpg 講師競演作品は、最後に仕上げたので時間がなくて・・・超早い”テルテルローズ”とまた超早い”ナチュデコ”の超高速作品となってしまいました。
前回もやはり、時間がなくて”テルテルローズ”使ったバープル系にしてしまった私!
他の講師の方の、アレンジの聞いたりオリジナルティがある作品を見て後悔するけど・・・しょうがないか!?(泣)
IMGP5440.jpg 全てに時間が無くなった原因の作品です!(笑) 以前のインターネット講習(?!)作品
ウッドはあるし、バラが9コだけだし甘く見ていたけど予定よりも時間がかかってしまいました。途中で指定色間違えたし・・・ 遣り始めたら結構はまって、結構丁寧に仕上げられたのでは??

ただ、講師作品ってアレンジが必要だったのかも??と荷物宅配便にお願いしてから思ったという(汗)
本当にいろんな事が後手後手な私です!(蹴)

折角だから、粗が見えない程度にUPしてみますか?!
IMGP5441.jpg   IMGP5442.jpg
IMGP5444.jpg    IMGP5445.jpg  なんか沢山あるようですが・・・9個だけです(笑)
って、全然大きくなってないし(蹴)


人間ドックも異常なかったし、作品もUP出来たし・・・お届け物も無事完了したし・・・
今からちょっと筆持って、それから恒例の ”節分”しに実家に行って来ます。いつものように豆まいた後、お菓子をお父さんにまいて貰い、皆で一緒の方向みて”恵方まき”ほおばります!!
今年も、同じ行事が出来る事は幸せですよね!!感謝せねば!!

Comment

編集
ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
1年に一度会社で強制的(?!)に受けさせて頂くので受けられますが・・・そういう事がないとなかなか受けないかも??
本当は、人間ドックでもみつからない病気もあるらしいけど、ローズロミさんも一度受けてみては???

作品誉めて頂いて嬉しいです。
他の皆さんの作品が素晴らしいので、毎回、後悔しますが・・・作品展って人に見られると思うといつもより丁寧になるから、ちょっと上達するかもって思います。機会があったらまた見てくださいませ!

和ちゃんへ

コメント有難うございます。
やはり、画像小さいですね(笑)
読み逃げしてました!!
押見先生、5月ですね!私は残念ながらいけませんが・・・他にも色々な先生のセミナー企画されてて、楽しそうですね。
羨ましいです。また、コメしに伺いますね!!
2012年02月06日(Mon) 08:35
お疲れ様~
編集
作品展お疲れ様でした~(*^^)v
遠くて見にいけなくて、残念でした。
忙しいのに頑張ったんですね~
しかし、画像がやっぱり小さい・・・

押見先生、5月に広島へ来て貰える事になりました\(~o~)/
2012年02月05日(Sun) 10:20
編集
こんばんは。
人間ドッグ 結果が良くてよかったですね
私は最近全然受けていないなー(^^;
早くいかなきゃ~~
作品展も無事終わりお疲れ様でした。
お忙しそうなのに ちゃんと着実に大作を
描かれていたんですね!
しかもどの作品もとっても丁寧でお上手で~
さすが ぽこさんですね(^^
お忙しいのに認定講師さんなのも
すごいなぁ また作品みせて下さいね
2012年02月04日(Sat) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL