TOP旧プログ ≫ 押見先生

押見先生

土曜日の朝、東京に向かう新幹線の中で夢をみました。
T君のスクラップをしながらニヤニヤしている夢です。
スクラップはクラリ○ノか何かの学生鞄のCMで女の子とツーショットで鞄をアピってます。T君、とびきりの笑顔でちょう可愛い
その隣には、マーガ○ットかジ○ンプの切り抜き!
文章が載ってました。
関西系暴力団を父に持つ、達也(HSJ高○雄○)が…ってなってました。番組名が解らず、この雑誌買ったばかりだから見に行ってどの番組かチェックしなきゃ!
って思ったところで目がさめました。
余りに普通の感覚だったので、夢なのか、現実なのかわからなかった(笑)
早くまた、ドラマとかCMとかのお仕事貰って、ワキャワキャしたいなぁ(ハート)
痛い大人です。
土曜日、向かった先は、久しぶりのナチュデコ教室。
年越しのクリスマス作品完成させました。
季節外れだけど・・・超可愛い!!
宅配便で送ったので着いたらまたUPしちゃいましょう(笑)

そして、教室終了後、その足で向かったのは湘南!
いつものホテルで、いつものメンバー!! 私を待っていてくれる間に近くの雑貨屋さんによったそうで・・・
買い忘れた物があるからもう一度買いに行くというNさんに付き合って私も行ってみました!
仕切られたBOXに手作りの販売品が並んでて、期間で販売してる風!!
近くのT-POメンとかがナチュデコとか販売すればどう??ってついつい思ってしまう私です!
システムとか全然解ってませんが・・・

で、ABCでいっぱいパーツ買ったのに、またここでも、パーツ買っちゃいました(汗)
UVジェルとかに使えそう!って同じの数個は持ってるんだけど・・・
120204_210943.jpg
Nさんと半分っこしたり・・・楽しい!!お互い絶対誘惑に弱いタイプ(笑)半分なら良いけど、流石にこんなに同じパーツ販売しないなら使わないし(笑)

それから、ホテルに戻りKさんとロビーでおち合って、夕食へ!!って居酒屋だけど・・・
私は、”飲み放題”にしようって思ったけど、やはり1人だけはダメっていうから(当たり前ですが・・・)
普通にオーダーしたけど・・・結局皆おかわりしたから、飲み放題の方が安かった(笑)
長い付き合いだよなぁ!の心落ち着くメンバーっていうか、いつもお世話になってる気遣いばっちりなお姉さまって感じ!!色々気にかけて頂いて感謝!感謝!です(私信)本当、いろんな事知ってるし!!一緒にいて楽しい!!

IMGP5530.jpg
翌日は、押見先生の自宅教室! 大作遣るつもりで行ったけど・・・
皆で盛り上がって、急遽先生に、ウッド譲って頂いてスノーマン作成!
皆、一体のつもりが2体になり・・・結局完成させました。
ワイワイ・ガヤガヤ!!楽しいかったけど・・・大作は結局(当然ですが!)完成には至らず次回に!!
可愛いスノーマン出来たからいいか!状態です。
日曜日は、やはり近くのお店が遣ってないのでと先生がお昼をまた作って下さって・・・
このお食事が楽しみだっったり、実はします(蹴)

おまけに、12月のサンケイセミナー作品が完成したのでUPします。
ほぼセミナー中に出来て、文字とリボンだけだったのに放置してた(汗)
IMGP5528.jpg いつも、タイトル(文字)がどういう意味か教えて下さるんだけど・・・忘れてしまいましたが(笑)新春とか新しい年とかみたいなお正月にも良いタイトルだったような?!
このセミナー、前日(前々日だったかしら?)とかに行く事にしたので、下準備は当日の朝にと思っていたら・・・なんとこれと同じウッドのパケットがあるのからとKさんがウッドを二つ持っているからと下準備してきてくれて・・・優しさ頂いたお陰で優しい感じに出来ました(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL