2012_02
07
(Tue)11:00

憂鬱

気分が上がったり下がったり、忙しい毎日です(笑)
プログ巡りして、MステにHSJ出演に喜んだり、大事な”少クラ”折角早く帰った人間ドックの日だったのに気がつかずダビングしなかった事に嘆いたり・・・
夜中にTV見てたら”2700”ツネさんの家の風水遣ってて、この人達ってT君とイノちゃんが出た番組がきっかけでブレイクしたのかなぁ??(本当はわかりませんが・・・)って嬉しくなったり(笑)
最近私って、一般常識さえない事に自分ながら驚いて、落ち込んだり(涙)
会社で、上司が50型以上のTVが欲しいって言うので・・・
「家には無理です。家はブタ小屋なので小さくて・・・」って言ったらどうもそれは、”うさぎ小屋”って言うらしい(汗)
カタカナは相変らず苦手だし・・・


でも、一番精神が安定してない理由は・・・
描きたいトール作品や伺いたい先生の教室が、重なる事(涙)
しかも、4月からはもっと行けなくなるかもだし・・・
津田先生の通信もラストスパート! 後、3作品だけど流石に最終作品は時間がかかるし、
沖先生はマジ、今追いつかないと!!
それから・・・森先生、通信に戻るとしても今の状態じゃ、描けないほど酷いレベル!!
龍首先生のお教室もレベルが皆さん高くて・・・練習してかねば!!
海外の先生の作品も今描きたい病ど真ん中なんだけど、その前に英語習わなきゃだし・・・
それから・・・


そんな事考える暇あったら、筆持てばなんですが・・・

今日は、またまた地区の会合&サッカーの練習です。
昨日は、雨で中止でした。今日も中止だったら良いんだけど・・・そんな親、バツかしら???(汗)
最近、何故か上から物言うお兄ちゃんにイライラ、一緒になって”ク○ババ○”発言の下の子にその分も含めて激怒!!
朝から、起きない息子に「偉そういうなら、自分の事は自分でやりなさい!!」怒りまくりでせき立てました。
ちょっぴり、後悔です(涙)

T君ごと   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
沢山の先生に教えて頂いていますが・・・全然描けません(涙)
ローズロミさんみたいに綺麗に描けたらと思っているので、誉めて頂くと恥ずかしいですね(笑)
これからも画像UPして行きたいと思うのでまた見てくださいネ(ハート)

お兄ちゃんが小3-4の頃も多分反抗期とかあった気がするけど???全然覚えてないのか・・・それより酷いのか?
本当、怒りっぱなしです(笑)
ローズロミさんもそんな時期あったんですね!私も、下の子が可愛いって後から思えるのかしら?? 下の子の方がお手伝いしてくれるんだけどね(笑)

2012/02/08 (Wed) 06:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
続々と作品アップされてすごーい!
ぽこさんは色々な先生の作品が描けるから
すごいなぁ。。。

お兄ちゃんと 弟君・・・わたしもそんな時ありました 
すごく怒ったり その後、それを後悔したり・・・でも 子供はその時期がかわいいのよ!
今となっては懐かしい~ その頃が良かったかも。。。
 
また作品アップ楽しみにしていますね♪

2012/02/07 (Tue) 19:09 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック