2012_02
10
(Fri)12:00

T君ごと

もう何年経つんだろう??
結構一途な私!!(笑)
トールも一途って言えば一途ですが・・・
いろんな先生大好きだから一途とは言えないか(蹴)

何が一途かって・・・
勿論、T君ごと!! 
コンサ行って盛り上がったり、こっちに来ないといって盛り下がったり・・・
雑誌や色々な紙面に、ショック受けたり、笑ったり・・・
色々あったけど・・・

いよいよ、アジアツアーですよ!!(今更!)
”ごくせん”の時も凄い歓迎ぶりだったのを”YouT○○e”で見たけど・・・
行けるとしたら、台北?? パスポート期限いつまでだった??
ファンミーティングって??
どう考えたって、いけないよね! 横浜でガマン?!
って子供の事とか・・・色々(涙) 予定立てれないうちにまた締め切りとか(汗)
何遣ってるんだろうネ!

”○塚駅”で初めておりました。
T君が”ト○カ、地元”って何かのDVDで叫んでたから・・・
駅に降りただけでドキドキ! 地下鉄ブルートレーン”は凄く綺麗な車輌で・・・
これに乗ってたのかなぁ??なんて思っただけでテンションMAX!
心臓がつぶれるかと思った! 危ない大人です!
帰りは、やっぱり横浜からの”新横浜”にしちゃいましたが・・・
今日はしっかり”Mステ”見ます!勿論、録画も!!そして”少クラ”も・・・
息子のサッカー事!とか押し寄せるストレス?!とかモロモロ!!
取り合えず、T君の笑顔があれば乗り越えられるかも(笑)

って事言ってないで・・・筆もたなきゃなんだけど(汗)
今日は特別!!
○○さんと何か、色々喋って分かちあいたい!色々な話聞いたりとか・・・
壊れてますね!私(蹴)

«  HOME  »
  憂鬱

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさん、コメント有難うございます。
プログ拝見してます(ハート)本当お忙しいそうで・・・
娘さんの事もトールの事もちゃんと遣られているので尊敬です!!
私は、動いているだけで・・・
何にもしてないような(汗)
3月も師が走っちゃうかしら??頑張って下さいませです(ハート)

2012/02/12 (Sun) 09:26 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

毎日忙しそうだけど、
それが、ぽこちゃんらしくていいなあっておもいます。私もなんだかせわしない。
二月こそ、師が走る月なんじゃないってくらいに思います。

2012/02/11 (Sat) 16:11 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック