TOP旧プログ ≫ 充実した1日

充実した1日

上大岡で行われているトール展行って来ました。
午前中は出口先生のセミナーに参加!
午後の井川先生は名古屋で受けた物と同じだった為、受けなかったけど・・・
お初な佐々木恵美先生のアフター5を受けたかったのでそのまま、会場でブッショク!!
岸本先生のブースで体験!超可愛いハートのベアちゃんをやりました。

そして、その後ワンコイン体験を受けるつもりが・・・結構な人でなかなか入れず(涙)
先にお会計だけして、順番待ち! 毎日遣れるものが違うらしく、しかも午前と午後も違うみたい?!
予約していた人が入ったりでなかなか空きそうもないし、時間が勿体ないので、アンジュブースでUVの体験!!
土台になる物(名前忘れた)とチューブのUVジェル買ったら無料で体験出来る!
ってUVジェルは、遣わせてくれるからマンマ、チューブはお持ち帰りなんですが(笑)

体験をしている間に、席が空いたのでワンコインの体験を!!
終わる頃には何か少し落ち着いたようだし、何か図々しくもなって(蹴)
前日とかの体験の分を更に遣らせて頂きました。
順調に進むも、最後の大きなスタンプを見事に失敗(涙)
M先生が、フリーハンドで再生して下さいまして・・・
隣の方もいい感じに失敗した部分をY先生がお花を描いて下さってたので・・・
「私も!私も!」とだだをこねて(笑)描いてもらいました。
ワンコインってどこの組織が遣ってらっしゃったのか??
こういう時に機転が聞いたりされるのってやっぱりプロ!!と感心しきり(ハート)
そんなに体験したので、のむら先生のブースで発売された本にサインして貰おうと訪れると・・・
なんと体験も出来るというので、懲りずに体験!
ジェリー先生も、のむら先生も体験出来たらしいけど・・・なんせアフター5予約してあるし・・
取り合えず、早く出来るというジェリー先生の体験開始!
ジェリー先生とマンツーマンになってしまったので、滅茶苦茶、緊張!!
でも、一杯お話して・・・色々教えて貰って大収穫!!楽しかった(ハート)
途中、井川先生も見えてお喋り!
終わったのが・・・なんとアフター5開始1分前という素晴らしさ!!
のむら先生の体験は、アフター5行ってからって言って一度終了して、会場に行ったらなんと、私がLASTらしくて探していました(汗)
慌てて会計して、会場に!
くまがい先生の体験はフリー感満載だったので、そのつもりでいたら・・・なんと普通にセミナーして下さって、
シーラーの塗り方とか、スポンジングの仕方とか・・・
結局、帰りがヤバイ時間になってしまったので、先に説明だけお聞きして中座(蹴)
のむら先生に挨拶だけして岐路に・・・
慌しかったけど・・・
かなり我儘放題だったけど・・・
充実した1日でした(ハート)

勿論、ワンコイン体験やUVジェルの体験は出来上がっておりますが・・・
画像がありません(汗)

・・・

・・・

だって、”Mステ”T君が、どんだけカッコいいんだか?!
ってぐらいカッコ良過ぎて(ハート)
頑張ったんだね!状態(ハート)
DVD”スリル”が超楽しみ!!

って壊れる前にUPしますね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL