2012_02
14
(Tue)09:08

体験作品

昨日まで開催されていた上大岡のトール展での体験作品UPします!
まずは、岸本先生のブースで緑とピンクの可愛いナチュデコ体験!!
アイデアとか凄いですよね!!
120214_071002.jpg 実は、ピンクの方は、アフター5のくまがい先生が早く始まったので・・そのまま途中になってます(汗)後貼るだけなんだけど・・・
二つ並べたら絶対可愛い(ハート)

120213_185055.jpg 土曜日、午後からのワンコイン作品はこちら!!コットン入れ??お洒落でしょ!
ライナー筆と白の絵の具のみ使用! 付属のビーズは余分に入っているので、好きなところにどうぞ!と言われて四隅の凹んだところに付けたら驚かれた! 人とは違う感性なのか??

この日のワンコイン体験の午前中はブックの何かのレッスンだったらしいが在庫がなくなった為、急遽用意があったカゴの体験になっていて・・・それをまだ遣ってた方いらっしゃったので見せて頂いていてどうしても遣りたかったので無理言って遣らせて頂きました。
120213_185610.jpg
ふたを開けたらこんな感じなんですが・・・スタンプをかなり失敗!消そうとしたけど無理だったので・・・
もう一度押そうか悩んでいたら、描いた方がいいという事になって・・・
教えて下さっていた、松本先生にこれまた無理言って描いて頂いちゃいました(ハート)
120213_185531.jpg
UPにするとこんな感じ!!
120213_185300.jpg 昨日のプログにも書きましたが・・・湯浅先生におまけにお花を描いて頂いて、ラッキー!!

アフター5のくまがい先生の作品!!
UVジェルにエンボス!!ブックの色が色々だったので、フレームっぽいところの色を変えてOKと言われて・・・先生お勧めの黒に!!
120213_185137.jpg
早く始まった事もあり、時間に余裕があったので裏も遣っていいと言われて・・・金のフレームも捨てがたいと押してみました。真半分で押したのが失敗(涙)センス無さ過ぎな感じになってしまった(汗)
120213_185151.jpg 「先生大変です、汚れたとこ拭いたら剥がれちゃいました!」と私。
先生が即効「そりゃそうよ!紙だもん(笑)」私っておバカ(爆笑)
剥がれたところをハートにエンボス!1つじゃと思い二つにしてみたけど・・・これまたセンス無さ過ぎ(涙)

今回のトール展も、沢山の先生や知り合いの方に会えたし・・・楽しかった!
嬉しかったのは、一度は受けたかった、鈴木まり先生の薔薇に挑戦出来た事と、デモ前の峰先生にお会いして覚えていて下さった事!やはり今回もセミナーが入ってた為、デモさえ見れなかったけど・・・

ここで、お気づきでしょうが・・・
岸本先生体験のピンクのハートのベアちゃんとくまがい先生・鈴木まり先生そして出口先生のセミナー作品そしてジェリー先生の体験!!またまた未完成在庫です(蹴)
ジェリー先生の体験中の会話!
「のむら先生の作品で家の中一杯なの?!」と先生!
「イヤ無理ですよ!難しくて描けないです。私、基本コレクターなので!」
「コレクターか?!そりゃ・・・」呆れたのか次の言葉が(笑)で次の話になりました。
これ知ったらもっと呆れるかしら(爆笑)←笑ってる場合じゃないか(汗)






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

シバへ
コメント有難う(ハート)
訳あり○日分だったり・・・(汗)
ヤバイかなぁってコメント欄消そうと思ったけど・・・消し方解らなかったの(笑)
コメントなしでって付け加えようと思ったら・・・超早いコメントでビックリ!
凄く嬉しいけど(ハート)

という事でまたお話聞いてネ!

2012/02/14 (Tue) 09:30 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

すごいわぁ~なんてパワフルな1日だったんでしょうか?
ぽこちゃんのパワーに感心です!
スタンプって素敵だけど失敗する確立も高いよね!
上手に押せる方法ないかしら?

2012/02/14 (Tue) 09:12 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック