TOP旧プログ ≫ 交渉成立

交渉成立

120215_071449.jpg 昨日UPした岸本先生ブースの体験作品! ピンクバージョンも完成しました(ハート)
二つ並べるとやっぱり可愛いス!!

そして、肝心な4月からのトール事!!
先日、駅まで送って貰う車の中で、交渉開始(笑)
「月一回なら良いよ!」と主人
「週じゃなくて??月???信じられないんですけど・・・!!サッカー土日以外全部送り迎えして更に土日って・・・じゃぁ○○ちゃん(主人です)は何してくれる訳??」と私
「車出しとかするし、色々力仕事とか頼まれたらしてるし・・・」の主人
「私、車だしも力仕事も出来ないから、だったら今のままがbestじゃない?!」
「だって行くと殆どお母さんだし、夫婦で来てる家もあるし・・・」
「余計、男手必要じゃん!私行っても何もしないし・・・やっぱ家族要らないかも(究極)」
「・・・」

「・・・」

「じゃぁ月3回まで良いよ!」と主人

「ふーん 月3回ね!月3だと折半にならないんだけど!!まぁ、着いたから行くけど・・・
送ってくれて有難うございました!お世話になりました!!」
とドアを閉めて外へ!
車の中で主人が「4回じゃ絶対多いし・・・」と言っていますが、聞こえない振りして駅に向かいます。


途中から携帯で連絡・・・
「あれから、ずっと考えてたんだけどやっぱり4回にしない??」
少し、間が空いて「まぁ、良いよ!」の答え!!

という事で、月4回確保しました!(ハート)

ただ、月8とか9とかのトール事が半分になるわけで・・・
難しいなぁ!!
ふと、スケジュール帳みたらすでに4月5つ入ってるんだけど・・・
まぁ、何とかなるか!!
だいたい、人の予定月何回出かけたか、把握する人ではないと信じてるし・・・(蹴)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL