2012_02
20
(Mon)10:00

久々

ナチュデコインストラクターになったけど・・・
そういえばそんなにナチュデコ作品作ってないような??
って事で・・・
ずっと前に、”ナチュデコ通信”のプログでマルチなSさんがスケジュール帳を作られたってUPされてて、次のナチュデコクラブ時に実物を見せて頂いて・・・感動!!
だけど最近、ミシン所か針も持ってない私にはとても無理って思ったら、Sさんが土台になるリネンのカバーを作って下さいました!!
ちょっと大きめのスケージュル帳もつけて頂いて(ハート)
ってそこからまたまた経ってしまいましたが・・・
金曜の夜に完成しました(ハート)
120218_175407.jpg 片面がこんな感じ!
120218_175420.jpg 反対はこんな感じ!
つまり、開くと1作品になります!!
120218_175445.jpg 基本的には、岸本先生の見本作品と殆ど変わってないんだけど(蹴)

中もちょっぴりナチュデコ!
120218_175535.jpg
凄いのはSさん、アイデアの中のポケット!!
120218_175507.jpg カードとか入るようになってます。
上側には、上大岡で体験した多分、Yさんアイデアのベアちゃんの遣り方してみました。
超可愛い!!(ハート)
レース付けたり、スタンプ押したりもしようと思ったけど・・・ちょっと遣りすぎかしら??って思って自粛!!
丁度良い加減が、ムズイ(汗)

岸本先生のアイデア力はハンパないけど、講師のみなさんのアイデアや遣れる事が凄すぎて・・・
同じ講師というのがはばかれるんですが・・・(講師って知らなかったりして(汗)
皆さんのアイデア頂きながら(蹴)楽しんで作品作り出来たらいいなぁ!!

と言ってる場合じゃなく・・・通信やら下準備やら宿題やらでバタバタ!
取り合えず、目途が立つぐらいまで進めたいと思います!(ハート)




«  HOME  »
  誕生会

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック