2012_02
22
(Wed)12:14

ドキドキ

今日は、HSJ新曲”スパデリ”発売日!!
私の大好きなスリル!映像化が嬉しい!!
何かドキドキなんですが・・・我が家はアマ○ンonlyの為、まだ見てません!
プログ巡りでは、賛否両論(?!)どんなT君なんだろう??
超楽しみ!!
D先生セミナーでまだT君大好きなの??長いねぇ!」って言われたけど・・・
スリルは好きになった時よりも、もっと前の曲?!
大和LOVEの真っ只中(今もですが・・・)YouT○○e検索で見て、T君自身にも落ちたきっかけになった曲!!
だから尚更、ドキドキ!!
暫く壊れてるかも(汗)
トール事、ラストスパートなこの時期にどうする私(泣)
本当に、T君って罪作りな奴だ!!(ハート)とキモイオバサンと化してると重々承知なのですが・・・

で、トール事、海外の先生の作品を描きたくて描きたくて・・・(って少し前から書いてますが・・・)
ネックはイングリッシュ!
な訳で・・・会社関係のお得意さんにはグローバル化の波が既に押し寄せてたり(汗)
だけど、信じられないほど、英語&カタカナに弱い私!
うちの会社がグローバル化する事は考えにくいけど(懇願)
ちょっと頑張ってみようかなぁ!
だいたい、息子がラッコが何で浮いてるのか、ネットで調べて欲しいって言われて調べたら、子供向けのところだったのに、グルーミングが不可欠みたいに載っていて・・・息子がグルーミングって聞くから、足とかとグルグル回して浮いてるんだよって言った後調べたら、”毛づくろい”の事だったという(汗)
本当、ダメだわ英語!ってマジ危機感感じたし・・・

ってその前に料理かなぁ!(笑)

どちらにしても・・・何か身につけなきゃ!ですよね(汗)
今のままじゃ潰しが利かない!って、今からじゃ頭がついていかないかもですが・・・(涙)
T君がんばってるからさ!私も頑張るよ!!
って、気持ち悪いおばさんでも、頑張れる活力になって下さいませ!状態です(ハート)

やっぱり、新曲発売日!壊れてるかも!?
«  HOME  »
  久々

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック