2012_02
23
(Thu)14:30

あまのじゃく

昨日は会合の為、いつもより早く退社して自宅へ!!
ドアを開けるなり、下の子が「佐川○便来て、お母さんはって言ったから7時には帰ってくると思いますって言っといたから!!そしたら、それぐらいに来ますって、もしかしたら廻っちゃうかもって言ってた!」
と報告
イヤ!その時間会合真っ最中だし・・・遅くなったらパパ帰ってきちゃうかもだし・・・
しょうがないのでお兄ちゃんにお金を預けて、会合へ!!
会合が思いの他早く終わって、自宅にTel!!
主人が出て(って主人の携帯に連絡しちゃったんだけど(汗)夕食どうするって聞いたら、
「何か、佐川がまだ来ないって言ってるけど・・・あぁ来たみたい!!」
そうです、オトナガイ(当然ですが・・・)各1枚毎の計3枚見つかってしまいました(笑)
見つかってしまったものは、しょうがない(汗)
全然、悪い事してないんですが・・・ご機嫌取りに主人の大好きなお寿司を買いにスーパーに行くも全然お寿司ないし、閉店コール流れてるし(って既に閉店時間過ぎてる)
これまた、しょうがないので回転寿司へ!!  これでもかと食べる主人!!予算オーバーです(涙)
1年間役員したら報酬(お礼)貰えるそうで・・・今日の会合でその臨時収入入ったからいいけど(笑)


そして、帰ってからやっと見たDVD! 「こいつ痩せたんじゃない!」と主人!
「でしょ!!」と喜ぶ私!「凄くストイックに頑張ったんだって!!偉いよね!」
「痩せすぎじゃない??光(何故か呼び捨て!っていうか光クンだけ名前わかるらしい?!)ぐらいの方がカッコイイのに!!本当、良い体してるよな!!」

「・・・」それ以上話す事はありません。

主人はそのまま、毎日の日課のPCイジリの為、ロフトに上がりました。
なので、ここから1人、T君ガンミ!!
噂には聞いてたけど、モデルのようでカックイイ!!
・・・がやはり、少なくない(涙)
確かに隅に映りこんでいるけど・・・
スリル2番も、ちょっと違和感! まぁいいんだけど(←良いならいうなって感じですが(汗)
山田君がPV冒頭「今日はいっぱい喋りたいと思う」みたいな発言
「いつも喋ってるつもりだったのにあんまり喋ってないんだよね!カットされてるのかなぁ」とか
私からしたら、充分じゃないかしら???
充分画像も喋りもPV入ってるし・・・短いPVの中に9人なんだからT君の為にもそんなに頑張らなくても(笑)
ってか、カットされたんじゃないとしたらですが・・・T君もう少し”がっつり”映ってくれたら嬉しいんですが(笑)

という事で、今日のお昼”ほっとモット”買いに行くというので(って私が結局買いに行く事になってしまったけど・・・)”がっつり”ダブルロースかつ丼”頼んでみました。
全然気がつかなかったけど・・・”ダブルロースかつ”って名前そのままに”カツ”が2枚入ってて・・・
無理だわ!多過ぎ!!  まぁ一応完食しましたが(爆)

こんなに食べれないと言いながら完食したり、チョコ嫌いって言いながらホワイトチョコやマカディアンナッツ好きだったり、しょうが飴やぽっぽ茶苦手って言いながらしょうが焼き好きだったりしょうが醤油で鰹のたたき食べたり・・・
「何か、あまのじゃくだよね!遣る事とかそういう所小学生みたいだよね!」と上司の一言!!

そういえば、最近お兄ちゃんにも、小学生か??って突っ込まれる事が多い気が(汗)
前何かのTVで、アルコールと煙草の呑み過ぎや吸い過ぎで脳が縮小する為、理性が失われて行くみたいな事遣ってた気が・・・あれから、脳が縮小して行く気がずっとしてたんだけど・・・
感じじゃなくて、現実だったのかしら?!(焦)

疑問   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさん、コメント有難うございます。
やっぱり脳、萎縮してます??(笑)
ってことは、お酒のせいじゃなかったかしら?!(爆)
そうですね!!赤信号皆で渡りましょう!
皆で渡ったら赤だって気がつかないかも(蹴)
それはそれで、ヤバイかしら(笑)

2012/02/24 (Fri) 08:32 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

脳の委縮、私も感じます(>_<)
言葉でなかったり、
物忘れひどかったり、
でも、周りがみんなそういうから、
なんか、安心しちゃったりもします
赤信号みんなで渡れば怖くない?
って、ちょっと違うかしらん

2012/02/23 (Thu) 23:24 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック