2012_02
24
(Fri)09:33

疑問

120223_171315.jpg 確かな記憶はないけど・・・確か1年近く前、いつも安く買っていた厚口トレーシングペーパーが、発売中止となるというので5ヶ(500枚)購入しました。
知り合いの方に1ケ譲ったけど・・・それでも400枚あるはず!!
その前にも1ケ単位で数回購入してるのに・・・
手持ちの在庫なくなりました?!
近くの文房具屋さんで取り寄せて貰い更に2ケ(200枚)購入しましたが・・・
ここで疑問です! いったいどんだけトレースしたのか?? って描いてある数からして後どれぐらい描く準備してあるのか(汗)
本当、自分自身にビックリだわ!!

ビックリしたといえば、昨日帰り3人で会社を出たところで、バイクに乗った若い男の子に「○○マンションってどこか知りたいんですが・・・」
「多分、あそこの・・・」説明する私達!!お礼を言って立ち去ったけど・・・
わかったか疑問の私達?! その方向に帰る私が途中でその子を見つけたら、携帯で確認している模様!!
親切な私は(蹴)「そこじゃなくて、ナナメ向こうのあすこだと思うけど・・・」
「有難うございます!聞いてみます!!」と携帯途中に割り込んだ私にお礼をいう青年!!

気持ちよく帰ったけど・・・何か少し不安で会社の人に携帯で確認!よくわからないらしい??
まぁいいか!携帯持ってたし・・・
朝、会社に来てネットで確認したら、私が思ってたマンションは違う名前のマンションで・・・
私がずっと昔から”雇用促進”だと思ってたところがそのマンションだった(汗)
会社の人に言わせると前からそういってたから気にはなってたけど・・・あえて否定しなかったとか??
逆に多分そうなんだと思ってたとか??
ビックリ!!  って礼儀正しいその若い男の子に悪い事しちゃった(汗)
きっと、あの後ツレに、「おせっかいなオバサンがさぁ・・・」って話してたのは間違いない!!




120224_080012.jpg  会社の人が、辛いの大好きな私の為にと、こんなの見つけたからと買って来てくれましたが・・・昨日の”カツ丼”のせいか、胃がもたれて夜もとおつまみちょっとしか食べれなかったので・・・
来週に頂こうかと?! 
忘れ物   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック