2012_02
29
(Wed)11:46

グルメ

120228_174825.jpg 私が所属している部署は3名!(って小さな会社なので全体でも20人程なんですが・・・)
で、かなり仲良し(?!)あそこの店がOPENしたとか、美味しかったとか食べ物の話題は特に盛り上がります(笑)

で、最近話題になってるのが、車で数十分のサンドイッチ屋さん!
昔から美味しいと評判のサンドイッチ屋さんが、会社からはかなり遠い所にあるんですが、その息子さんが遣ってるそうで・・・
8時からなんだけどすぐに、売り切れるとか?!
私が頼まれて10時半頃行ったらすでに閉まっていました。
なので、昨日の朝、他の人が9時半ぐらいに買いに!!
かなり混んでたとか?!
あくまでも、仕事で出かけたついでなので、8時は難しいけど・・・
本当はかなりの種類があるらしい。
何でも良いと頼んだ私ですが・・・買って来てくれたのは、フォアグラにスモークサーモンにロースかつ!!
さすがに、フォアグラは店内で一番お高い商品だそうで・・・1人で味わうには勿体ない(笑)ので
社内の冷蔵庫に保管して、自宅に持ち帰り4つに分けて試食!!
が・・・
主人は美味しいと言ってましたがが・・・
息子達には、評判イマイチ(涙)
特に、フォアグラは一口食べた瞬間「ムリ!絶対ムリ!」な息子二人(笑)
どれどれと私も食べたけど・・・「ムリ!ダメだわ!!」

という事で、美味しかったという部署の2人の分と合わせて・・・
今日もリベンジ!!私が、買いに行って来ました。
たかがサンドイッチといえども(なのに?!)なかなかのお値段!(汗)
二日続けての出費は痛いけど・・・
(給食頼むより高いだけだけど・・・)
って、高級といわれる食材が食べられない一般ピープル(庶民)な我が家で良かった!!
って本場物は凄く美味しいのかも?!
何てったってフォアグラ2切れはいった手前ので525円だし・・・(笑)
«  HOME  »
  忘れ物

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさん、コメント有難うございます。
自分で買いに行ったら、凄くどれも美味しそうで悩んじゃいました(笑)
フォアグラの脂肪肝っていうフニャってするのが我が家はダメみたいです(笑)
凄い行列で、余計に並ぶと買ってしまうようで・・・4種類も今回買ってしまいましたが、美味しかったです(ハート)

2012/03/01 (Thu) 09:51 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

すごく、おいしそうなサンドイッチ。
フォアグラまであるのに、絶対無理って、どんな味???
なんか、興味津々です。
続けて買っちゃうのわかるわあ

2012/03/01 (Thu) 00:51 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック