2012_03
01
(Thu)12:30

うるう年

昨日は、妹の誕生日でした。
小さい頃は、うるう年以外の年はお父さんと同じ16日に誕生会を遣っていましたが・・・
年が進むに連れて、私は4年に一度しか年を取らないと訳のわからない事を言い始め(笑)
今年で11歳になりました(爆笑)

今までこの日が大好きだった私ですが・・・前回のうるう年からその日はあんまり好きな日ではなくなりました。
4年前のこの日、K先生のプログで望月先生が2日前に天使になられたのを知りました。
信じられなくて・・・・
I先生のプログにも、ご本人のプログにも・・・そう告げられていました。
ショックで・・・ブルーな気持ちでした。
夕方、夕食の材料を買いに近くのスーパーに出かけていた時、主人から携帯に連絡が入り、義父が倒れたって連絡が入ったけど良くわからないから、直ぐに実家に向かって欲しいという内容でした。
ブルーな気持ちが強くなり暫くそんな気持ちがずっと続きました。

こないだのトール展でのむら先生&ジェリー先生の本を購入したんですが、その本にも望月先生の事が書かれていて昨日のI先生のプログにも・・・
まだ、検索すればその作品やら色々見る事が出来るようです。
木田先生に教えて頂いて、HPでお買い物させて頂いた事。
セミナーに迷子になって凄く遅刻してしまったこと、岸本先生の生徒だと知って一杯お話して下さった事。
お食事した事、私が渡したのど飴の成分まで凄く気にされていた事・・・
独特なサイドロードだったし、もっとおしわりたいと思いながら都合がつかず(つけず?!)なかなかセミナー参加出来なかった事・・・
義父の所にちゃんと足を運ばなかったこと・・・
後悔ばかり・・・
なので、出来る事や絆(?!)大事にしたいと思える今があるのかも??

取り合えず・・・今日も家族で食事が出来る事が幸せです!
229-1.jpg   229-2.jpg
実は、両親を誘ったけど、今日は外食って断れ・・・その後また妹の誕生日だからと招集がかかったけど・・・
携帯なったの気がつかなくて・・・
4人のみで、焼肉食べ放題&ソフトドリンク飲み放題!! 
 何か凄い食欲の私・・・皆驚いていましたが・・・私自身が一番驚いてます(笑)
福岡   
«  HOME  »
  グルメ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック