TOP旧プログ ≫ 福岡

福岡

最近、数名の方からメールを頂くのですが・・・
「今度の福岡トール展、通販ないみたいなんです。もし行かれるなら・・・」という内容なんですが・・・
申し訳ありませんが行きません(笑)
勿論、高松も!!(って高松がどこかもわからない人(汗)
っていうか、流石に行かないでしょ!!福岡とか札幌とか・・・
でも、本当は行きたい福岡!!
今や格安飛行機なるものがあるらしいが・・・手続きとかも凄い簡単らしいが・・・
家って静岡空港にも中部国際空港にも遠いんですよね!!
大体、1人じゃ乗れないです、飛行機!!
飛行機自体は多分、大丈夫!(っていうより好き!!)

福岡行ったら・・・T君行った”麺劇場 玄瑛 ”で玉子かけご飯食べたい!!
それから・・・後、どこ行ったっけ??? 過去の画像見直そう!!
”裸少”コース廻りたい!!
と大きな野望はあるんですが・・・



土曜日は、ナチュデコ教室に行きます!ABCでは最後のお教室(涙)
三越内だった為、食事が外に行くか、店内のレストランしかダメだったので皆さんとご一緒出来て、嬉しかったし楽しかったのに・・・
かなり大先輩方とご一緒なので緊張しちゃってたんだけど・・・”少し仲間に入れたかなぁ?!”って思えたのも
お食事ご一緒出来たから!!ちょっと(かなり)寂しい(涙)
それにしても、どんだけ緊張しいなんだか私!!(蹴)
作品は、アンの・・・楽しみにしていた作品だから嬉しい!!
その後は・・・何か遣りたいの沢山!!
4月からは通えないから通信かなぁって思ってたけど・・・非定期で続けられそうなので頑張ります!!(ハート)


日曜日は、井川先生の隔月スタンプ&コラージュ教室(?!って名前あってるのかしら??)
正直、一杯一杯でよくわからない(笑)自分の作品に集中しちゃう為、人のを見てる余裕がないんですが・・・
作業は楽しい!!そして、お昼は、前回は余裕が無くてお弁当にしたけど・・・
今回は、そんな大変じゃないみたいだから、ご一緒させて頂こう!!
ティンの作品なんだけど・・・皆さんアリスの中、1人”トラ”さんにしてしまった私!!
廻り全然見てなかったから・・・ビックリ!!見本アリスだったしね(焦)
でも、可愛く出来る予感(ハート)こちらも、頑張ります!!

土曜日の朝は、新幹線遅れなければ、沖先生の”ショップオープンイベント”行きたいし・・・
楽しい事一杯の予感!!

次の週も、お昼ちょっと食事会もあるT先生の定期教室だし(決してお食事目当てじゃありませんが・・・)
翌日は前回行けなかったM先生の定期教室だし・・・

その次は・・・
楽しめるうちに楽しむ!! (ちょっと楽しみ過ぎかも(笑)
後は、人見知り直せればもっと楽しいんだろうけど・・・
でも、皆さんに親切にして頂いてるから全然今のままで充分楽しいんだけど・・・

という事で・・・
通信提出、諸々かなりヤバイけど・・・忘れてみようかと・・・(蹴)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL