2012_03
08
(Thu)00:10

クレー○ーではありません

T君がドラマ出演の朗報から1日!!
T君巡りのプログは、どの方も「あなたが一番心配!」な文章に笑えた!!
ってか、遣るのか浜松でも??な為、日テレ系テレビ局に問い合わせしようと思ったけど自粛(笑)
一応電話番号は調べたけど・・・(蹴)

ところで、ちょっと愚痴?!というか、怒り?!

下の子は、ナイフで手を切る怪我をしてから"スイミング”ずっとお休みしてまして・・・
1月、行けそうにないので連絡すると、継続されるようならもう引き落とされている授業料から手数料(何のか不明!)引かせて頂いた○○円、1月全く来ない事が確定した2月中旬頃にハンコ持ってきて頂いたらお返しします。
と言われました。
2月は、行くつもりだと息子は言っていたのですが、間に合わなかったり、不規則なスクールの丁度休みの日だったりで結局行けず・・・
お兄ちゃんの時だったら多分、気長に継続してただろうけど・・・
下の子には厳しい私としては(蹴)
「やる気が無い物にお金を出すつもりはないから!!」という事で、2月末に退会の旨を伝えました。
電話口に出た方が、「コーチから一度連絡させて頂きます」
私のする事を聞いたけど、特にないって言われました。
しかしコーチからの連絡が・・・こない。
既に3月の授業料まで引き落とされてるし・・・
不安になって連絡すると、「退会の手続きは3月一杯という事でされてます」
後、私のする事はないという!
お金の事を聞くと、1月は継続のお電話を頂いたので手数料引いた金額をお返しできますが、2月はご連絡を頂いてないので戻せません。3月も退会されるという事なので戻せません!」という?!
納得いかず!!
「2月末に連絡したのにそんな事言われなかったですが、1日も行かなかったのに戻らないんですか?」と私!!
「入会時に説明させて頂いてるので、あえてこちらからは、その後言わない事になってます!」と男性!
全然、納得いかないんですが!!
納得いかないのに、お金払いたくないタイプ(笑)
以前にもトール事でそういう事あって・・・ビックリされたけど(笑)結構こう見えてしっかりしてる!(爆)

もう一度電話!!「先ほど、入会時に云々と言われたのですが、それは口頭ですか?それとも文章になってる物でしょうか?もし、文章になってるなら一度目を通したいと思ったのですが・・・」
(当然、家にはないか、探さないといけないかと・・・やっぱりシッカリしてないか?!)
文章を読み上げてくれる電話口の男性!
「5日までに連絡頂いて・・・」
色々聞いていくうちに、結局2月はダメだけど、3月は手数料引いた金額戻ってくるらしい?!
”言ったモン勝ち!”ではなく、スイミング側の説明不十分というか、処理間違い??状況は同じなんだから、処理に問題があるとしか言い様がない(怒)
話聞いてたら、「こうすると、返金の対照になるので、他の方もそうされる方が多くて・・」
当然、「だったらそうして下さい!」ってなる訳で・・・・
もう一度電話しないでも、初めからそういう方向性を示してくれればよかったのに!!
結構、体力と気力を使った私!!
決してク○ーマーではありません!!
こんな話、母親にしたらきっと・・・
「全部がそうならもっとお金貯まるだろうにねぇ!」
というに違いない(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック