2012_03
12
(Mon)15:00

太った??

土曜日は、龍首先生の定期教室でした。
いつも第2土曜日なんですが、2月は祝日に当たった為かお休みだったので、久しぶりな感じ!
そして、何回か夜、先生を交えての食事会があったのですが、夕食ってなるとやはり参加出来ない方もいるので、
今回はSさんに予約して頂いて、お昼に皆さんとイタリアン(多分?)のお店に行きました。
TVで紹介された事もある・・・しかもシェフが選ぶパスタの美味しいお店みたいな番組だったそうで・・・
凄い、人気のお店でした。
予約しないで入るのは、困難な感じ!!
ランチなのに、前菜やメイン料理、更にデザートまで選ぶ選択肢が一杯!!
しかも美味しいし、お腹も一杯になりました。
ただ・・・携帯修理から帰ったばかりで、全てメモリーカードにデータ入れてた為、画像OKと言って頂いたのにとれませんでした。ってことで、お店の名前も不明(汗)
本当に、名古屋は美味しいお店が沢山だ!!そしてイタリアンが凄い多い気がする!!(気のせいかしら???)
今日の食事会の為に30分開始時間を早めて下さって、授業に影響がないように先生はお気遣いして下さったけど・・・
凄く美味しかったし、お腹が一杯だしで、午後の授業は集中力は全くなかった(笑)

そして、日曜日は森先生の定期教室!先月は用事が出来てお休みしてしまった為、こちらも久しぶり!!
お昼、外に食べに行くメンバーは私含めて3人だけだったので・・・
先週の日曜日、井川先生のお教室で先生達と行った、”海鮮定食”のランチが美味しい「ビストロスタンドフジ」にまた行きました。
常連さんのように食べ方を説明する私(蹴)・・・こないだの人より食べ方詳しく説明してくれたから要らないけど(笑)
一緒に行かれた方にも、気に入って貰えたようで、良かった!!
森先生のクラス、後2回で休学の予定!
本当に寂しいけど・・・通信分頑張って復学した時に皆さんレベルでお会い出来るよう頑張るつもりです!!
この日も、やはり食べ過ぎて午後からの集中力が途切れた人(汗)

こんなに美味しいもの土日の度に食べてるからか・・・なんか制服のウエストきついし、ブラウスもピチピチになったみたい??!
太った??(汗)

取り合えず、携帯で画像取れるように、メモリーカード入れたの整理しなきゃ!!
誕生日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック