2008_12
07
(Sun)22:37

めんどくさい

今日は、下の子とついつい約束してしまったお出かけを実行すべく、ビリヤード行ってきました。
その前に本屋さんで結局、T君関係4冊と他2冊買ってしまいました。だってどのT君も素敵だったから!!本屋さんにはお兄ちゃんと2人で行って、欲しい本があるというので、買うのって聞いたらまぁいいやって言うからそのままボーリング場へ!勿論、主人には気づかれないように隠しました。ゲームで30分、ビリヤード2時間遣りました。皆上達してて、こないだより面白かった。おまけに下のボーリング場は大会が何件もあったみたいですごい人だったけど、ビリヤード場はやっぱり貸切状態だったし・・・
その他の用事を済まして、早めの夕食をすまして帰宅!今日は”せんざん”というとんかつ屋さん。
キャベツとけんちん汁とご飯がおかわり自由なので、たまに行くお店。やっぱ、おかわり自由は家計的に助かる。すごい勢いでおかわりをする主人とお兄ちゃん!お櫃でご飯がくるのですが、2回目を完食してまだ食べたいと言うお兄ちゃんに恥ずかしいから辞めてと言ってしまった。けんちん汁だって2杯飲んでまだ頼むって言うんだもん!(ちなみに主人は3杯飲んだ)メインのお肉だって、私の分半分食べたし・・・異常だ!でも主人はキャベツも3回おかわりしたのに、それだけは、初めに盛られた分食べるのがやっと・・・まぁ前はキャベツは残してたから進歩かなぁ?!
帰宅後、ずっとブツブツ言っているお兄ちゃん!結局、本がやっぱり欲しいらしい!
本当、毎回毎回めんどくさいヤツ!いつもこのパターンだから、怒れる!いつも2度手間だ!
私と一緒で我慢出来ないタイプなのに、勿体ないからいいやって・・・でも中途半端にアピルから結局
また買いに行ってやる事になる!
お兄ちゃんに甘い親だからしょうがないんだけど・・・
ついでにパパにコレクションの時計用のケースを購入!今年のクリスマスプレゼントということで!
そしたら主人が、これまたアピって来た。何時も夜は自分の部屋から出てこないのに・・・「これいいなぁ!でも4つしか入らなかった・・・もう一個あればなぁ?!」めんどくさいけど、私がT君とトールに注ぎ込んでいる額に比べたら桁が違うから(内緒だけど・・・)買ってきてあげましょう!ついでの時に・・・
それにしても、めんどくさい親子だ!
もうじき、予約した「ごくせん」のDVD届くんですが、私が多分お出かけしている日なので、主人にばれないように息子に言ったら、金額聞かて、15000円って言ったら、俺も欲しいのあるんだけど・・・20000!って、それは絶対無理でしょ!いくら甘くても、お年玉でお願いします!って不景気だから、
お年玉期待しないでねぇ!
«  HOME  »
  師走

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック