TOP旧プログ ≫ 頑張りました

頑張りました

昨日、サッカーの練習日!!
いつもより遅い時間の始まりなので、早めに帰宅して、O先生の通信最終作品の続きを遣りました。
そろそろ送って行かなきゃって思っていたら、主人が帰ってきて、
「送って欲しいって言うから行って来る!」と天使の声(笑)
「本当?!そしたら助かる!!帰りはちゃんと迎えに行くからごめんね!」と私。
が・・・
駐車場から直ぐに戻って来て、
「今、前の奥さん来て、今日の7時半から"体進"(地区の体育推進委員会)の会合で新役員も出なきゃいけないんだって・・・挨拶だけみたいだから行ってくれる??」
「はあ?(怒)」な私だけど・・・しょうがない(涙)ってか当日言うか??なんですが・・・
終わって、即効続きを遣っていると・・・携帯で連絡が来て、今実家に寄ったから、そのままサッカーお迎えに行ってくれるとの事!!夕食も何か買って来てくれるというので、トール没頭!!

夜中の3時!!コンビニから最終作品送りました!!頑張ったぞ!!私!!
って普通、期日的には当たり前なんですが・・・

親の育て方に問題があったようで(笑)小学校の頃からギリギリにならないと遣らない(遣れない?)タイプ(蹴)
ケツが合えば!ってついつい思ってしまいますが・・・
最終作品が3月15日と知った時点でなんと残り6作品(焦)
当然、通信は月1作品提出する訳で・・・半年遅れ(汗)
流石にヤバイと気を引き締めたのが2月中旬!取り合えず、5作品下準備して、まず1作品!月内に更に2作品、そして1週間後に2作品!
そして、最後の作品を下準備して、ちょっと失敗したかなぁとやり直して、ベース(?!)塗ったら色間違えてまたやり直して・・・最後の最後にまたまたブレーキかかっちゃったけど、昨日(今日)の朝方、最後の1作品をやっと送りました!!
偉いぞ、私!!(笑) 
ただ、最終作品は、講師(卒業?)判定作品!!バツって可能性もかなりありますが・・・
落ちたらどうなるんだろう??(汗)
間に合わせるより、丁寧さが求められてる訳ですが・・・
あえてそこは、”ケツを揃える”って事で(蹴)

取り合えず、すっきり!!

そして、頑張ったといえば、サッカー!!公式戦が増える4年生にむけて昨日チーム編成があったそうで・・・
TOPチームに入れたそうで・・・試合に出れるかは???だけど・・・
取り合えず、息子も頑張ったようです(ハート)

Comment

編集
アイランドさん、いつもコメント有難うございます。
今、お子さんの事や作品展の準備で忙しいから大変ですよね!!

私もO先生頑張ったお陰で(笑)K先生もT先生も出来ませんでした。
I先生もM先生も保留状態だし・・・D先生にも・・・って遣れる時に頑張るってしないとストレス溜まるからネ(笑)
って・・・引きずり込んじゃいけませんね(蹴)
2012年03月16日(Fri) 08:28
編集
すごい!がんばってますね

私は、T先生の通信もう、3か月とまってます。
半年遅れてたのに、さらに三カ月って、どうよ・・・

いつになったらがんばれるのか、不明です
2012年03月16日(Fri) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL